忍者ブログ
第一目標63kg、第二目標58kg。リバウンドして、再び55kgにチャレンジ。
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/7 
?kg (前日比 ?kg)
最終目標の 53.8kgまであと [ ?kg ]
*** 53.8kgは身長から割り出したいわゆる「美容体重」です ***
体重測定は毎週 土曜日 です。


2008年11月1日よりダイエット内容の軌道修正をしました。詳しくは こちら



11/6(昨日)の摂取カロリー
朝→豆菓子 250kcal
昼→なすの味噌焼、キャベツ炒め(カレー風味) 250kcal
間食→頂きものお菓子 150kcal
夜→やけ食い ?kcal
以上で (計算したくない)kcal
その他 コーヒー3杯


11/6(昨日)やったこと
<朝>
壁腕立て伏せ 30回
<夜>
腹筋 50回 
足上げ 10秒 x 10回
壁腕立て伏せ 30回


またやってしまいました。
やけ食い。
自分のメンタルの弱さに嫌気が差します。
夜にドカ食いしたせいでその後胃が気持ち悪くなって眠れないし。
自己嫌悪に押しつぶされそうになるし。
本当に…なんでこんなに、ダメなんでしょう。


生理前に情緒不安定になることが多いです。
今回もそうなのかも。あと一週間くらいだし。
昔からPMSがひどく、ホルモン治療を続けています。
以前に比べたらかなり良くなったけど、やっぱり辛くて。
女って面倒だなぁと思います。


今回はそれに加え、嫌なこともあったので…って。言い訳だよなぁ。
家族団欒の経験がないのも、帰る場所がないのも、今さらじゃないか。
居場所は自分で作らなきゃいけないのも、今さらじゃないか。
それを憐れまれたくらいで、何で凹むんだ。
同情されるなんて慣れたはずじゃないか。
例え同情だけでも、ありがたい。 「いらない子」だった私に。
そう思えたはずじゃないか。
それが何で今さら堪えるんだ。


ドカ食いしちゃった事実はもう消えないから仕方ない。
これから頑張ります。
今朝も、新しい運動を取り入れました。
頑張らなきゃ。
誰も助けてなんかくれないってこと、嫌というほど分かってるだろう。




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
自分に負けない!
私もドカ食いしてしまいました!しかもリバウンドまで!><
でも負けません、1敗しても2勝すれば前にすすむから!
2歩もどっても3歩進む覚悟でかならず前にいきましょう!
ドカ食いも、自分に対しての言い訳も自分を試す必要悪ですよ。そしてダイエットは自分との勝負です、だからみんな一人です。
そこには孤独も不安も何もないはず、気がつけば目標と向き合う自分だけです!
私も今とても厳しいときですが、やりぬきます!お互いがんばりましょう!
ぽこぽん URL 2008/11/08(Sat)02:09:45 編集
ぽこぽんさん、
こんにちは。コメントありがとうございます。
ぽこぽんさんの力強いコメント、励みになります。
もっと前向きになれたらいいんですけど。
ぽこぽんさんはずっと体重が減ってきたから、
少し増えても「あれ?」って思うかもしれないですが、
あんまりそれを気にしすぎて運動しすぎて、倒れたら大変なので、
身体には十分気をつけてくださいね。
私はここ一週間くらいはあんまり自分を追い詰めないようにしたいと思います。
身体のホルモンバランスが落ち着くまで…。
頑張りましょうね^^
lazypiggy URL 2008/11/08(Sat)06:47:52 編集
私もたまにドカぐいを・・
しちゃいます!
でも何も失敗せずに進むより、たまに寄り道して時には失敗して少しづつ進んだ方が、きっと喜びもひとしおのはず。
お互いにのんびりいきましょう♪
ぼん 2008/11/09(Sun)12:40:57 編集
ぼんさん、
温かいコメントありがとうございます^^
はい、のんびりいかないと続かないですよね…分かっていても、焦りが^^;
食べてしまったらその分動く!という前向きさは忘れずにいきたいと思います。
lazypiggy 2008/11/10(Mon)08:49:37 編集
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[09/18 めろん]
[07/03 めろん]
[12/31 take]
[12/28 ともりん]
[12/27 peko]
プロフィール
HN:
lazypiggy
性別:
女性
職業:
ダメ社員
趣味:
寝ること。手作り。読書。つまり動かないこと。
自己紹介:
ピーク時は164cmで78kgありました。

2008/4-11の
ダイエットで
-20kg達成も
8kgリバウンド。
ぐだぐだ言い訳して
現実逃避後、
2009/6/26から
体重測定を再開。

2009
06/27:62.4kg
新ダイエットグラフ
lazypiggy2さんの体重グラフ
最新記事
メールフォーム
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°