忍者ブログ
第一目標63kg、第二目標58kg。リバウンドして、再び55kgにチャレンジ。
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。
ずっと更新せずにごめんなさい。ちゃんと生きてます。
ずっと気になっていたのですが、なかなか出来なくて…。
アパートのネット契約を解除してしまったことと、
仕事場で私用ネットが使いづらくなったこと、
言い訳はいろいろありますが、一番は、何も変わってないからです。
いい話もないし、何も状況が変わっていないんです。
過食が止まらないです。不安で眠れなくて。
…言い訳ばかりです。
皆さんのコメント、涙が出るほどうれしいです。


持病の薬…最低限のものだけにして、
アトピーなど命にかかわらないものは治療は中止したのですが、
吸入薬が切れてもらいに行った時、新型インフルエンザのワクチン受ける?
と聞かれました。
いつ受けられるかは分からないけど、どうする?と。
即答出来ませんでした。
ワクチン代いくらだろう、払えるかな、という気持ちのほかに
インフルエンザになったら苦しいけど、死ぬのかな。
ご飯食べられなくなるかな。
そう思ってしまったんです…。
不謹慎で、自分が情けなくて…。
これを読んで気を悪くされた方、本当に申し訳ないです。
結局返事は保留にしました。
今月末少しでも給料出たら、考えます。
今はまともに出ていないので。


ごめんなさい。こんなで。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久し振りです、あずきです☆
お仕事が大変なのかなぁとか、もしかしてインフルエンザで寝込んではったりせんかなぁって勝手に心配してたので、久し振りにブログが更新されて、なんだか嬉しいというか安心しました(o^-^o)

lazyさんをジャッジしようとしてココに来てる人なんていないと思うので、そんなゴメンなさいやなんて言わなくてもいいと私は思いますよぅ。
みんな大変なときは大変やし、いろんなコトを感じてるし、なかなか前に進めないときだってあって、それは全然悪いことでも、悪く思われることでもナイし。
これから寒くなるし、お仕事も大変そうですが無理し過ぎないで下さいね(o´∀`o)ノ
あずき URL 2009/10/28(Wed)02:06:12 編集
無題
こんばんわ^^
「ごめんなさい」を「ありがとう」に置き換えてみるといいですよー。
ゴメンナサイからはじまることよりも、ありがとうからはじまる事のほうがおおいですよん。
悲惨と思えば、今の状況悲惨になっちゃいますし、そうでないと思えば意外と暖かい居場所だったりしますよね。
自分で今を許容することは惨めでも、それをしてそこから這い上がっていったらいいですよ。
覚悟ができた人は、たいていのことに成功できるとおもうんですよ。
ぽこぽん URL 2009/10/28(Wed)05:08:11 編集
うん、うん
あまり劇的に変化してたらその方が大変だから、現状でええよ。
何するにもお金かかるから、返事即答できないの分かるわ。予防接種しててもかかるし、予防接種しなくてもかからずにすむって考えもあるしな。
余計なお世話かもしれんけど、lazzyさんは予防接種してた方がいいような気がするよ。
かかってからではしんどすぎるよ。
つらくなるよ。
あたしも来週受ける(給料日後)から受けよ!
いったいでーo(^o^)o
んであずきちゃんやポコポンちゃんも書いてるように、ここはlazzyさんとこなんだから、あやまらんでええんよ。
勝手に訪問してるだけなんだからね
ともりん 2009/10/28(Wed)13:46:10 編集
わすれたくない、だいじな場所
おひさしぶりです。
私もちょっと体調崩したり、精神的に不安定だったりして、ごぶさたしちゃってごめんなさい。

このブログは私にとっても、自分の魂とむきあう場所のような気がします。

ここを訪れる方のことばはどれもちから強く、刺激と勇気を私までも、もらっちゃってます^^。
(lazyさんに向けられたものなのだけどね♪)

ことばの力って、暴力にもなるけど、すごくありがたかったりしますね。
私も、思いもかけないところで、思いもかけない言葉で救われたことがあります。

いつも、lazyさんに、なんて言ったら負担なく伝わるだろうって思って、結局ロクなこといえずに終わってしまうのだけど。

ココはステキなひとが集う場所だと思う。

それはとりもなおさず、lazyさんがステキなひとだからだよ^^。

気温差が激しいから、体調崩さないようにしてくださいね。
すこしでもラクに眠れますように。
おやすみなさい^^。
さくら 2009/10/28(Wed)23:13:23 編集
こんにちは
お久しぶりです。
色々お辛い現状、大変ですね・・・。
吐き出す場所が無いならコチラで吐き出してみては?
少しは楽になるかも。。。。。
私も5kgくらい戻ってしまいました・・・。
80kgあったんだから、良いかと思いつつショックです・・・頑張らないと!
それと、差し出がましいかもしれませんが、会社厳しいのでしたら、うちに来ませんか?
うちの会社は結構人手不足なので、、、、
紹介しますよ!
もし興味があったらメールアドレス教えて下さい。このブログは他の人にコメントが見られてしまうので、何か連絡を取る手段があれば良いのですが・・・・
あやしい勧誘ではないです。
2009/11/11(Wed)15:15:58 編集
あずきさん、
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
前回更新してすぐにコメントを頂けて、
皆さん気にして下さっているんだと思って涙が出ました。
ありがとうございます。
>そんなゴメンなさいやなんて言わなくてもいい
ありがとうございます…。
自分でも、卑屈過ぎて嫌だなぁって…。
優しく言って頂けたおかげで、救われた気分です。
いつも本当にありがとうございます。
頑張ります。
lazypiggy URL 2009/11/16(Mon)15:38:01 編集
ぽこぽんさん、
こんにちは。コメントありがとうございます。
更新してその日のうちに、
こんなにたくさんのコメントを頂けるなんて思ってもみませんでした。
皆さんがお気にとめていて下さるのを知って、
本当に涙が出ます…。
>ゴメンナサイからはじまることよりも、ありがとうからはじまる事のほうがおおいですよん。
そうですね…本当にそうだと思いました。
ありがとうございます。本当に。
>それをしてそこから這い上がっていったらいいですよ
そうですね。
早く、前を向きたいです。
lazypiggy URL 2009/11/16(Mon)15:40:09 編集
ともりんさん、
こんにちは。コメントありがとうございます。
更新したその日のうちにコメントをこんなに頂けて、
本当に幸せだと思いました。
いつも心配して頂いて、すみません。ありがとうございます。
予防接種、結局まだ受けていません。
お給料がどうなるか、全然読めないので・・・。
少しでも手元に置いておきたいと思ってしまって。
だめですよね…。
>lazzyさんとこなんだから、あやまらんでええんよ。
…本当に、涙が出ます。
ありがとうございます。
lazypiggy URL 2009/11/16(Mon)15:43:59 編集
さくらさん、
こんにちは。コメントありがとうございます。

お身体の具合はいかがですか。
回復されていることを心から願います。
>ココはステキなひとが集う場所だと思う。
本当に私もそう思います。
素敵なものをたくさん頂いています。
私はそれをお返し出来ていないのがとても歯がゆいですが…。
私は相変わらず立ち止まったままで、
このブログに来ては素敵な皆さんに慰めてもらってばかりです。
早く、前を向けるようになりたい。
いつまでも同じところにいて…自分が情けない。
頑張ります。
さくらさんも、お身体、お気をつけて下さいね。
lazypiggy URL 2009/11/16(Mon)15:46:52 編集
kさん、
こんにちは。コメントありがとうございます。
今の状況、確かに大変なんですが、
一番情けないのは自分がそれに甘んじているというか、
頑張らなきゃ、って思いつつも頑張っていないところで…。
本当に自分に情けない気持ちでいっぱいです。
>紹介しますよ!
嬉しくて、涙が出ました。
会ったこともない私に、そこまで言って下さるなんて…本当にありがとうございます。
でも、もう少し頑張ります。
これ以上甘えるわけにはいかないので、
自分で出来るところまで、納得出来るまでやってみます。
本当にありがとうございます、kさん。
lazypiggy URL 2009/11/16(Mon)15:49:22 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 めろん]
[07/03 めろん]
[12/31 take]
[12/28 ともりん]
[12/27 peko]
プロフィール
HN:
lazypiggy
性別:
女性
職業:
ダメ社員
趣味:
寝ること。手作り。読書。つまり動かないこと。
自己紹介:
ピーク時は164cmで78kgありました。

2008/4-11の
ダイエットで
-20kg達成も
8kgリバウンド。
ぐだぐだ言い訳して
現実逃避後、
2009/6/26から
体重測定を再開。

2009
06/27:62.4kg
新ダイエットグラフ
lazypiggy2さんの体重グラフ
最新記事
メールフォーム
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°