忍者ブログ
第一目標63kg、第二目標58kg。リバウンドして、再び55kgにチャレンジ。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/31
71.5kg (前々日比+0.2kg)


5/30(昨日)のカロリー摂取
朝→ヨーグルト、ミルクコーヒー 100kcal
昼→うどん定食 600kcal
夜→豆腐 120kcal
以上で820kcal


今日は満5週間の体重測定日です。


4/26: 76.2kg
5/01: 74.9kg (-1.3kg)
5/10: 73.5kg (-2.7kg)
5/17: 73.1kg (-3.1kg)
5/24: 72.1kg (-4.1kg)
5/31: 71.5kg (-4.7kg)


5週経過で-4.7kgでした。
そんなことよりも。
今朝、体重計に乗って0.2kg増えていると分かった時…。
自分でもびっくりするくらいのショックを受けました。
そりゃ右肩下がりを続けるなんて無理だけど。分かってるけど。
「昨日食べてないのに何で」
「ああ、だから昨日はもっとセーブすべきだった」って
とにかく頭の中がぐるぐるぐるぐるしていました。
危ないなぁ。ああ。


だけど食べなきゃ。
昨日、リバウンド情報や食事制限のみダイエットの悪い情報を、
ただひたすら検索して乱読してました。
自分に言い聞かせるために。運動もしなきゃいけないって思わせるために。
ちゃんと食べないといけないって知らしめるために。


実は今、運動が出来ない状態です。
ちょっと事故に遭って、怪我は大したことなかったけど、
身体が鞭打ち状態であまり動かせません。
もう結構前のことなので、かなりマシになりましたが、
まだ首とか動かしづらいです。
身体を自由に動かせないことが、
自分を余計に節食に追い込んでしまったんだと思う。
あと1週間は動かさない方がいいみたいなので、まだ運動はお預けです。


頭の中が体重を減らすことだけでいっぱいになって辛いです。
今日は服を見に外に行こうと思ってますが、
首とか痛いのであまり長居はしないと思います。
本当は外出しない方がいいんだけど、家にいると煮詰まるばかりで。
とにかく行ってきます。




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(ToT)
お体大丈夫ですか(>_<)
事故にあったなんて大変でしたね。
体のどこかが痛い時って本当に何もできなくて辛いですよね。
今は1日も早く体が楽になるように無理しないでくださいね。
くれぐれもお大事にしてください(>_<)

わかりますぅ!!前の日にあまり食べなくて「今日はかなり体重いい感じかな?!」なんて期待して乗った時に増えてる時のショックったらないですよね。ホントがっかりです。
でもそんな事じゃ私達負けませんから!!って感じで乗り切っちゃいたいですね。
今日はちょっとでも気分転換できたらいいですね。
私も最近アクセサリー系をウインドウショッピングするようになりました。
ちょっとでも痩せるとおしゃれになりたくなっちゃいます(*^。^*)えへ。

lazyさんは石鹸つくった事あるんですね。
私はまだ未体験です。
でも好きな香りの石鹸が作れたら嬉しいだろうな~(^^♪
めろん 2008/05/31(Sat)11:40:50 編集
めろんさん、
コメントありがとうございます。
めろんさんとこうやって「会話」出来るのがとても大きな慰めになっています。
昨日はウィンドウショッピングに行きました。
家に帰りたくなくて(帰ったら、また思いつめそうで)、
長居しちゃいました。帰ったら身体がめちゃくちゃ痛くて寝込んじゃいましたが^^;
でも外に行って気分転換出来てよかったです。
外にはおいしそうなものがたくさんありましたが、
全然そそられませんでした。「太る!」って思いしかありませんでした。
だけどやっぱり私は小心者で、食べるのが怖いと思いながらも
食べないのはもっと怖いと思ってちょっと食べてしまうんです(笑)。
だから摂食障害は大丈夫そうです(笑)。

昨日は何も買いませんでしたが、
「痩せたらあれを着たい」というイメトレはいっぱいしました^^
lazypiggy URL 2008/06/01(Sun)09:28:01 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/18 めろん]
[07/03 めろん]
[12/31 take]
[12/28 ともりん]
[12/27 peko]
プロフィール
HN:
lazypiggy
性別:
女性
職業:
ダメ社員
趣味:
寝ること。手作り。読書。つまり動かないこと。
自己紹介:
ピーク時は164cmで78kgありました。

2008/4-11の
ダイエットで
-20kg達成も
8kgリバウンド。
ぐだぐだ言い訳して
現実逃避後、
2009/6/26から
体重測定を再開。

2009
06/27:62.4kg
新ダイエットグラフ
lazypiggy2さんの体重グラフ
最新記事
メールフォーム
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°