忍者ブログ
第一目標63kg、第二目標58kg。リバウンドして、再び55kgにチャレンジ。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/24
72.1kg (前日比-0.2kg)


今日でダイエット開始からまる1ヶ月(4週間)が経ちました。


今までの経過:
4/26: 76.2kg
5/01: 74.9kg (-1.3kg)
5/10: 73.5kg (-2.7kg)
5/17: 73.1kg (-3.1kg)
5/24: 72.1kg (-4.1kg)


1ヶ月で-4.1kgという結果になりました。
生理の終わりと今日の計測がちょうど重なったということもあるけど、
ちょっとハイペースです。まずい。
自分でもずっと気付いてたけど気付かない振りしていたことだけど、
ちょっと食べなさ過ぎ(めろんさん、認める勇気をありがとうございます)。
なので、これからはもう少し食べることにします。


外食だといつも「大体これくらいかな」となってしまい、
ちゃんとしたカロリー数が分からなかった。
そうすると、たとえば「中華定食800kcal」としても、
「もしかしたらもっとあるはず」と思ってしまって、
心の中ではもっと大目に見積もってしまう。
だから、一日の総摂取カロリーが1000kcalくらいでも、
「中華定食がもっとカロリー高かった時のための保険」と
思ってしまっていた。
だけど毎回毎回これが当てはまる訳ないので、
やっぱり摂取カロリーは全体的に少なかったんだと思います。
だからこれからはこれ止めます。
大体のカロリー数でも1200~1300kcalくらい摂るようにします。


今日から1ヶ月間の決めごと
・1200~1300kcal食べる。
・出来るだけ歩く。
・出来るだけ毎日半身浴する。
・食べても後悔しない。


そして今日から1ヵ月後の目標
・69.1kg (-3kg)
または、少なくとも70kgを切ること。


心機一転、頑張ります!!
このブログ読んでくださってる皆さんも、いいダイエットが出来てますように。





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/18 めろん]
[07/03 めろん]
[12/31 take]
[12/28 ともりん]
[12/27 peko]
プロフィール
HN:
lazypiggy
性別:
女性
職業:
ダメ社員
趣味:
寝ること。手作り。読書。つまり動かないこと。
自己紹介:
ピーク時は164cmで78kgありました。

2008/4-11の
ダイエットで
-20kg達成も
8kgリバウンド。
ぐだぐだ言い訳して
現実逃避後、
2009/6/26から
体重測定を再開。

2009
06/27:62.4kg
新ダイエットグラフ
lazypiggy2さんの体重グラフ
最新記事
メールフォーム
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°