忍者ブログ
第一目標63kg、第二目標58kg。リバウンドして、再び55kgにチャレンジ。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/30 
59.7kg (前回測定日から -1.1kg)
第二目標の58kgまで あと [ 1.7kg ]


8/29(昨日)の摂取カロリー
朝→ミックスナッツ、ゼロカロリーゼリー 70kcal
昼→寿司定食 650kcal
間食→頂き物クッキー  80kcal
夜→なし。
以上で800kcal
その他コーヒー2杯


今日は満18週体重測定の日です。
4/26: 76.2kg
5/01: 74.9kg (-1.3kg)
5/10: 73.5kg (-2.7kg)
5/17: 73.1kg (-3.1kg)
5/24: 72.1kg (-4.1kg)
5/31: 71.5kg (-4.7kg)
6/07: 70.3kg (-5.9kg)
6/14: 69.6kg (-6.6kg)
6/21: 68.3kg (-7.9kg)
6/28: 66.9kg (-9.3kg)
7/05: 66.5kg (-9.7kg)
7/12: 65.1kg (-11.1kg)
7/19: 64.2kg (-12.0kg)
7/25: 63.4kg (-12.8kg)
8/02: 62.9kg (-13.3kg)
8/09: 61.6kg (-14.6kg)
8/17: 61.2kg (-15.0kg)
8/23: 60.5kg (-15.7kg)
8/30: 59.7kg (-16.5kg)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
今朝の体重測定。約一週間ぶりで本当にドキドキしました。
測定中目を開けていられず、ブザーが鳴って恐る恐る下を向くと。


59.7kg。
ごじゅうきゅう てん なな ???
ごじゅうきゅう ????
えええええええええええええええ~~~!!!???
体重計が測定終了して、数値が消えてもその上から降りられませんでした。
今考えると少しおかしいけど、涙まで出てきました。
苦しかったぁ。よかったぁ。頑張ったぁ。
色んな気持ちがこみ上げてきて。
今週は本当に色々、ダイエット以外のことでも辛かったけど。
ダイエット止めなくてよかったです。


今日こそお祝いに何か食べにいかなきゃと思ってますが、天気悪いですね。
まぁ、お祝いで暴走しすぎて今日の数字が幻になっても困るし。
あと、目標体重50kgカテゴリへの移動。
これは明日も50kg台キープ出来ていたら移動敢行しようと思います。
しかし、50kg台。高校以来くらいじゃないでしょうか。ヘタしたら中学。
そりゃ涙も出るってもんです。
昨日から腹筋も少しずつ始めました。身体の調子を見ながら。
どれだけ続くか分かりませんが、頑張ります。


めろんさん、やりました。60kg台乗り越えました(一応)。
ありがとうございます。本当に感謝しています。




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったです(T_T)
私も今日の測定(自分のではなくlazyさんの方が)ドキドキでした。
いろいろ大変な事が多かったみたいだったので、ここで体重が万が一にでも増えていたら、lazyさんの心がどうにかなっちゃうんじゃないかと・・・。
でも本当によかった。
今までの感じでもそうだったのですがlazyさんは週単位では絶対減っているんですよね。
だから今回は頑張って毎日体重計に乗らないって決めた事が途中苦しかったかもしれないけど、よかったのかもしれませんね。
・・・私・・・・現状維持とかいいながら2Kgも太っていました。ぐすん。
でもやっとストレスが一つですが解決したので、また頑張ろうと思います。
2Kg太ってもダイエットを始めた頃より8Kgも少ないんですもの。また頑張れるはず。
私も早く50Kg台いきたいな~。
まだまだいろんな事がlazyさんの心にあると思いますが、ひとつずつゆっくりでもいいんです、自分の中で整理しながら、1日1日を大事に過ごしていってくださいね。
お礼なんてとんでもないです(^-^)
いつも応援しています。
めろん 2008/08/30(Sat)17:02:10 編集
めろんさん、
めろんさん、こんにちは。コメントありがとうございます。
ご心配かけて本当にすみませんでした。
昨日の測定は私も本当にドキドキでした…。でもあまり喜びすぎず、襟を正すことが出来たと思ってまた頑張りたいと思います。
めろんさんも色々心配事があるようで…心配です。
でも、2kgはまだ挽回出来る範囲だと思うので、これからゆっくり戻して行けばいいと思います!
私の身辺も相変わらずゴタゴタしています。だから余計ダイエット命、みたいになってしまって・・・。
本当はめろんさんのようにゆっくりやるほうが、身体に負担もかからないし長い目で見ればいいのでしょうが。
こらえ性のない自分が本当に情けないです。
めろんさんの存在は本当に力です。お互い頑張りましょうね。
lazypiggy URL 2008/08/31(Sun)09:18:28 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/18 めろん]
[07/03 めろん]
[12/31 take]
[12/28 ともりん]
[12/27 peko]
プロフィール
HN:
lazypiggy
性別:
女性
職業:
ダメ社員
趣味:
寝ること。手作り。読書。つまり動かないこと。
自己紹介:
ピーク時は164cmで78kgありました。

2008/4-11の
ダイエットで
-20kg達成も
8kgリバウンド。
ぐだぐだ言い訳して
現実逃避後、
2009/6/26から
体重測定を再開。

2009
06/27:62.4kg
新ダイエットグラフ
lazypiggy2さんの体重グラフ
最新記事
メールフォーム
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°