忍者ブログ
第一目標63kg、第二目標58kg。リバウンドして、再び55kgにチャレンジ。
[470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/23 


7/22(昨日)の摂取カロリー
朝→お弁当の残り、黒糖寒天 100kcal
昼→お弁当 250kcal
間食→頂き物お菓子 200kcal
夜→こんにゃくらーめん、キムチ、黒糖寒天 150kcal
以上で 700kcal
その他 コーヒー1杯


7/22(昨日)やったこと
ウォーキング 約30分


ふぅ~、また残業がちょっときつくなってきました。
昨日も遅くなってしまいました。
不景気で人を増やせないから頑張るしかないですよね。
私より出来て、健康な人材はたくさんいるんだから、
取って代わられないように頑張らないと。


生理、やっと来ました…ビロウですみません。
一週間以上も遅れた…薬飲んでるのに…。
急に明るい所に行くとクラクラしたり、下半身に力が入らなかったり、
PMSもよくならないけど、とりあえず出口は見えたのでちょっとホッとしました。
いつまで続くんだ、と不安だったので。


最近過食のツケを払おうと頑張ってますが、
今日はまた朝にパンを食べました。1つだけ。
やっぱりおいしいものを食べられるのは、嬉しいです。
今朝、「口に合わなかったのであげる」と、
同僚から「ラカント」をもらいました。
ダイエット目的でこの自然甘味料(カロリー0)を買ったらしいのですが、
独特の味がしてダメだったそうです。
興味はあったけど、高かったのでもらえてとても嬉しいです。
今日早速試してみたいと思います。
コーヒー寒天でも作ろうかな…。


「続きを読む」に今日のお弁当を載せています。




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

上段:ミニトマト、にんじん・アスパラ・黒豆のオリーブソース和え
下段:ネギ入り玉子焼き、舞茸のカレー蒸し


オリーブソースは市販品で、かなり前に頂いたものです。
賞味期限が迫ってきたので使うことにしました。
玉子焼きは、古くなったネギの消費するために作りました。
すごくたくさんのネギを入れました。





090723_120826.JPG














PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかった
生理来てよかったね。
14歳の息子118kgが「今年の夏休みはダイエットする」と宣言したので、仲間がまた増えて励みになりそう。
ラカント高いし、少し臭いがあるけどもらえるものは活用しとかんとね(^_^)
そういえば今になって気づいたけど身長同じだ!
ともりん 2009/07/23(Thu)13:24:36 編集
無題
ネギたっぷりの卵焼き、おいしそう~^^
私はお好み焼きもネギ焼が好き。
カレー蒸も気になります~。

そういえば昔ともだちが生理コントロールするのに
いっぱい食べると早く来るって言って
旅行とかに当たらないように調整してたなw
懐かしい顔思い出しちゃったwありがとう^^

一度にこんなにトマト食べておなか痛くならないように気をつけてね。
うちは1パックで1週間・・・最後は炒めちゃうw
(どうしてもお小言癖が抜けなくてごめんね><)
ごはん URL 2009/07/23(Thu)14:15:01 編集
ともりんさん、
こんにちは。コメントありがとうございます。

ご心配おかけしてすみませんでした。
PMSがちょっときつかったので、来て本当にホッとしています。
ともりんさん、14歳の息子さんがいらっしゃるんですね。中学生かぁ~。
身近にダイエット仲間がいたら励みになりますし、
おかずの準備とかやりやすくなりますね。
ともりんさんも164cmなんですね。女性としては大きい方ですよね…。
私、足のサイズも大きくてコンプレックスなんです。

ラカント、昨日試してみたけど大丈夫だったのでよかったです^^
lazypiggy URL 2009/07/24(Fri)12:34:01 編集
ごはんさん、
こんにちは。コメントありがとうございます。

トマト、安いのはいいけど消費に困ってしまって…。
手抜き出来るから楽なんですが^^;
少量だと割高だし、難しいです。
お腹には気をつけます。確かによく壊します…。
…そうか、卵焼きにしちゃってもいいですよね。
洋風オムレツになる…。
ちゃんと料理しなくなってかなり時間が経つので、
応用が利かなくなっているようです。

お小言だなんて思わないし、
心配してもらえるのが不謹慎ですが嬉しいので、
とても感謝しています。
いつもありがとうございます。
lazypiggy URL 2009/07/24(Fri)12:43:05 編集
<< 7/24  | HOME |  7/22 >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/18 めろん]
[07/03 めろん]
[12/31 take]
[12/28 ともりん]
[12/27 peko]
プロフィール
HN:
lazypiggy
性別:
女性
職業:
ダメ社員
趣味:
寝ること。手作り。読書。つまり動かないこと。
自己紹介:
ピーク時は164cmで78kgありました。

2008/4-11の
ダイエットで
-20kg達成も
8kgリバウンド。
ぐだぐだ言い訳して
現実逃避後、
2009/6/26から
体重測定を再開。

2009
06/27:62.4kg
新ダイエットグラフ
lazypiggy2さんの体重グラフ
最新記事
メールフォーム
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°