忍者ブログ
第一目標63kg、第二目標58kg。リバウンドして、再び55kgにチャレンジ。
[145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/6 
59.1kg (前日比  +0.2kg)
第二目標の58kgまで あと [ 1.1kg ]


9/5(昨日)の摂取カロリー
朝→とうもろこし 120kcal
昼→トマト冷麺 450kcal
間食→豆大福  220kcal
夜→なし。
以上で790kcal
その他コーヒー3杯


4/26: 76.2kg
5/01: 74.9kg (-1.3kg)
5/10: 73.5kg (-2.7kg)
5/17: 73.1kg (-3.1kg)
5/24: 72.1kg (-4.1kg)
5/31: 71.5kg (-4.7kg)
6/07: 70.3kg (-5.9kg)
6/14: 69.6kg (-6.6kg)
6/21: 68.3kg (-7.9kg)
6/28: 66.9kg (-9.3kg)
7/05: 66.5kg (-9.7kg)
7/12: 65.1kg (-11.1kg)
7/19: 64.2kg (-12.0kg)
7/25: 63.4kg (-12.8kg)
8/02: 62.9kg (-13.3kg)
8/09: 61.6kg (-14.6kg)
8/17: 61.2kg (-15.0kg)
8/23: 60.5kg (-15.7kg)
8/30: 59.7kg (-16.5kg)
9/06: 59.1kg (-17.1kg)


19週間で-17.1kgという結果になりました。


ああ。58kg台じゃなくなっちゃった…。
便秘気味だし、むくんでたし…理由はそんなところだと思ってるんですが。
頭では理解していても感情がついていかない。


昨日は豆大福を頂きました。
和菓子だからいいかぁ、と食べたのですが後で調べると結構なカロリー…。
でもめちゃくちゃおいしかったです。
それに、下さった先輩がとてもいい人で。
ダイエット中だけど和菓子だからいいよね?って…。
はいー喜んで頂きます!パクッ!!うんまい~という感じです。
小デブになっても昔のキャラは変わらないようです…。
今朝の+0.2kgがこの豆大福のせいだったとしても、
価値あるものだと思える気がします。


今日はまたお呼ばれです。増量確定だ…。
明日の体重測定は見送りかなぁ。
頑張ってセーブ出来るようにします。




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは!(^^)!
やっぱり60Kgを切るとちょっと雰囲気が違いますよね。
今回のブログにはおいしい話もちょこって出ていて読んでいてうれしくなっちゃいました。
とはいえ、lazyさんにとって、まだまだダイエットの悩みは尽きないかもしれませんね。
ところでlazyさんの理想の体型ってどんな感じですか?
私は広末涼子ちゃんかな~。えへ。
まぁ現実的には無理ですが、あくまで理想という事で(*^。^*)

めろん 2008/09/07(Sun)11:32:12 編集
初めまして
先月からダイエットを始めました。
現在少しずつ落ちてきて73キロになりました。
でも夜中にお腹がすいたりで運動不足もありなかなか落ちません。。。_| ̄|○
今の目標は70キロ以下に落とす事ですが、
職場で15キロ落とした方がいてびっくりしています。
私もがんばらなきゃ(><)!
gu-gu- 2008/09/07(Sun)12:29:14 編集
めろんさん、
こんにちは。コメントありがとうございます。
めろんさん!お元気でしたか?ストレス、減りましたか?
私は相変わらずです。
でも、周りを恨んでも仕方ないので何とか前向きになりたいといつも思っています。難しいけど^^;
60kg台を切って、確かに精神的に少し落ち着きました…減り幅が少なくなってイライラすることもありますが、
それでも何とか焦らずになれるようになりました。
第三目標到達までこのまま行きたいものです。
でも私、色々ダイエット以外のことで精神的に左右されやすいので…^^;自分に自信がありません。
広末涼子ちゃんいいですよね!出産したことがあるとは到底思えないです。
昨日もちょっとだけTVで観て、綺麗だなって思いました。

私は贅沢は言わないので、9号サイズが入るようになったらいいなぁ、と^^;
でも、痩せてから気付いたのですが、肩幅がかなりがっちりしてるみたいで。
どれくらい痩せたらトップスが9号になるのか見当がつきません。
お腹にもまだまだニクがたっぷりだし。先は長そうです^^;
lazypiggy URL 2008/09/07(Sun)12:32:16 編集
gu-gu-さん、
はじめまして、コメントありがとうございます。
最初はダイエット生活になかなか慣れなくて辛いですよね。
私のような不健康ダイエットじゃなく、ぜひ健康的に痩せて欲しいと思います^^;
運動は、最初は近所を歩くだけでも効果はあると思います。
焦る気持ちは痛い程分かりますが最初は自分を甘やかしてもいいと思います。
お互い頑張りましょうね^^!
lazypiggy URL 2008/09/07(Sun)12:35:53 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/18 めろん]
[07/03 めろん]
[12/31 take]
[12/28 ともりん]
[12/27 peko]
プロフィール
HN:
lazypiggy
性別:
女性
職業:
ダメ社員
趣味:
寝ること。手作り。読書。つまり動かないこと。
自己紹介:
ピーク時は164cmで78kgありました。

2008/4-11の
ダイエットで
-20kg達成も
8kgリバウンド。
ぐだぐだ言い訳して
現実逃避後、
2009/6/26から
体重測定を再開。

2009
06/27:62.4kg
新ダイエットグラフ
lazypiggy2さんの体重グラフ
最新記事
メールフォーム
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°