忍者ブログ
第一目標63kg、第二目標58kg。リバウンドして、再び55kgにチャレンジ。
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/12 
69.9kg (前日比±0kg)


6/11(昨日)の摂取カロリー
朝→ヨーグルト、豆腐 120kcal
昼→和定食 600kcal
夜→野菜しゃぶしゃぶ(肉ちょっと) 200kcal
以上で920kcal
その他コーヒー2杯


3日連続で同じ69.9kgです。
こんなことも珍しい。
昨日の夜は普通に帰宅して食べるはずだったのに、
急なお誘いを断れず、しゃぶしゃぶに行きました。
それでも野菜と豆腐で頑張り、白米は食べず、
お肉も出来るだけ少なくして低カロリーで抑えることが出来ました。


久々に会った人に「後姿が違う!分からなかった!」と言われました。
めちゃくちゃ嬉しかったです。
ちょっと苦手な人だったけど、嬉しくてちょっと好きになりました(笑)。


ダイエットを始めて約6kg落ちましたが、
4kg過ぎたあたりから少しずつ周りに言われるようになりました。
でもまだ第一目標までは長く険しい道のりです。
63kgまで行ったら一旦お祝い(?)して、
それから更に上(下?)を目指したいと思います。





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして。
前々からちょくちょくお邪魔しています♪

約6kgも落とされたのですね!すごい!
太るのは簡単でも、減るのは難しい。努力の結果が体重になって表れてますね(*^^*)

lazypiggyさんはいつも自分に厳しくて、すごいなぁと思います。
ではでは、失礼します。
あい URL 2008/06/13(Fri)00:23:45 編集
あいさん、
はじめまして。コメントありがとうございます。
私もあいさんのブログにはちょくちょくお邪魔させて頂いています。
よんなーってどういう意味だろう?っていつも思ってます(笑)。
自分に厳しい…というか、今の自分が嫌だから頑張っているという感じです^^;
お互い頑張りましょう^^ そしてこれからよろしくお願いしますm(_ _)m
lazypiggy 2008/06/13(Fri)08:54:33 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/18 めろん]
[07/03 めろん]
[12/31 take]
[12/28 ともりん]
[12/27 peko]
プロフィール
HN:
lazypiggy
性別:
女性
職業:
ダメ社員
趣味:
寝ること。手作り。読書。つまり動かないこと。
自己紹介:
ピーク時は164cmで78kgありました。

2008/4-11の
ダイエットで
-20kg達成も
8kgリバウンド。
ぐだぐだ言い訳して
現実逃避後、
2009/6/26から
体重測定を再開。

2009
06/27:62.4kg
新ダイエットグラフ
lazypiggy2さんの体重グラフ
最新記事
メールフォーム
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°