忍者ブログ
第一目標63kg、第二目標58kg。リバウンドして、再び55kgにチャレンジ。
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/12 
58.3kg (前日比  -0.1kg)
第二目標の58kgまで あと [ 0.3kg ]


9/11(昨日)の摂取カロリー
朝→すいか 100kcal
昼→ピビンバ 500kcal
間食→スコーン1/2  100kcal
夜→なし。
以上で700kcal
その他コーヒー3杯


あれ。体重…戻ってない。しかも(0.1kgだけだけど)減ってる…。
よかったぁ~。と、体重計の上で安堵の溜息。
昨日スコーンの誘惑に耐え切れず食べたけど、食べてもよかったんだ。
腹筋も頑張って(30回だけだけど)したし。
ああ。よかった。


痩せてから初めて写真を撮りました。
出来上がった写真を見て思ったこと。
「顔の輪郭がはっきりした」
「全体的に小さくなった」
そしてそして。
「老けた」 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!
おおいーどういうことだよ何だよこれ、と自分で自分に突っ込む。
前から思ってたけど、やっぱり痩せると老けて見えるのかも。
あのレコーディングダイエットを提唱してる人(岡田さんでしたっけ)も、
BEFOREとAFTER比べるとBEFOREの方が若々しく見える。
脂肪で張り詰めてた肌がしぼんじゃうし、
脂肪で伸びていた(?)シワもたるみも痩せると出てくるのかも。
一昨日の仰天ニュースでも、BEFOREの方が若く見えたものなぁ…。
しかし、自分を客観的に見るとこうなんですね。
そりゃ痩せてた方がいいけど。やっぱりショック。
ダイエットもいいけどアンチエイジングもやらないと…。


昨日はベルトが欲しくなって見に行きました。
うーん。普通サイズのはまだまだです。
「何とかいけるけどかっこ悪い」という感じ。余ってる部分が少ない。
特にヒップハングの場合はアウトが多いです。
ウエストをまず標準まで持って行かなきゃ…。
腹筋、今夜も頑張ろう。
明日は満20週(5ヵ月)体重測定の日。




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/18 めろん]
[07/03 めろん]
[12/31 take]
[12/28 ともりん]
[12/27 peko]
プロフィール
HN:
lazypiggy
性別:
女性
職業:
ダメ社員
趣味:
寝ること。手作り。読書。つまり動かないこと。
自己紹介:
ピーク時は164cmで78kgありました。

2008/4-11の
ダイエットで
-20kg達成も
8kgリバウンド。
ぐだぐだ言い訳して
現実逃避後、
2009/6/26から
体重測定を再開。

2009
06/27:62.4kg
新ダイエットグラフ
lazypiggy2さんの体重グラフ
最新記事
メールフォーム
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°