忍者ブログ
第一目標63kg、第二目標58kg。リバウンドして、再び55kgにチャレンジ。
[385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [375]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5/4

朝→いちご 50kcal
昼→パン色々 700kcal
夜→野菜のトマト炒め、野菜スープなど 600kcal
以上で1450kcal
その他 お酒色々



5/3(昨日)やったこと


なし。


あー。体調は最悪です…。
昨日は友人に付き合って飲んで食べたのですが、
思った以上に友人が参ってて…大変でした。
お酒もたくさん飲んだし、何より明るく、辛抱強く話を聞くのが…。
自分のふがいなさを痛感しました。何も出来なくて。
それでも「すっきりした、ありがとう」と言われたのが救いだけど、
本当にそうなのか…私には分かりません。


久し振りにお酒を飲んで、変な緊張感が続いたので今辛いです。
頭痛と肩・首の張り。胃痛と下痢。軽い呼吸困難。
だけど自分で進んでやったことだから。
少しでも何か役に立てたと思えるなら、よかったじゃないか。
体調不良なんて、実は大したことじゃないんです。
実は今日はこれから、こないだの待ちぼうけの仕切りなおしです。
そっちの方がよほど気が重い。
お腹痛いー。


愚痴ばかりでごめんなさい。
でも最近(いつも?)ちょっと、いっぱいいっぱいで参ってます。
とりあえず今日を頑張って乗り越えます。
会社に行かなくて済むだけ、本意じゃない仕事をしなくて済むだけ、
まだマシじゃないか!
とりあえず今日を、頑張ります。




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/18 めろん]
[07/03 めろん]
[12/31 take]
[12/28 ともりん]
[12/27 peko]
プロフィール
HN:
lazypiggy
性別:
女性
職業:
ダメ社員
趣味:
寝ること。手作り。読書。つまり動かないこと。
自己紹介:
ピーク時は164cmで78kgありました。

2008/4-11の
ダイエットで
-20kg達成も
8kgリバウンド。
ぐだぐだ言い訳して
現実逃避後、
2009/6/26から
体重測定を再開。

2009
06/27:62.4kg
新ダイエットグラフ
lazypiggy2さんの体重グラフ
最新記事
メールフォーム
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°