忍者ブログ
第一目標63kg、第二目標58kg。リバウンドして、再び55kgにチャレンジ。
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/11 
61.7kg (前日比+0.2kg)
第二目標の58kgまで あと [ 3.7kg ]


8/10(昨日)の摂取カロリー
朝→とうもろこし 120kcal
昼→トマト冷麺 450kcal
夜→なし。
以上で570kcal
その他コーヒー1杯


がーん。 +0.2kgて…。
昨日私が「-0.1kgばかりは焦れったい」なんて言ったからか!?
も、もう言いませんから元に戻して下さい…うう。
まぁでも昨日動かなかったし(一歩も外に出ず)。
今朝若干むくんでるし。指輪が入りづらい。
仕方ないか…。何より、右肩下がりがずっと続くなんてありえない。
気を引き締めて頑張ります。
お盆休みまでに、出来るだけ痩せていたい。


昨日も暑くて食欲がありませんでした。
昼のトマト冷麺、大きいトマトを2個も使ったけど、おいしかったー。
トマトなら食べられる。あと、大好物のとうもろこし。
最近は菜食主義で我ながら健康的だなぁと思います。
とうもろこしは普通に一度で2-3本いけるけど、
カロリーがバカにならないので抑え気味で…。
今日も帰りにトマトを買って帰る予定です。


昨日掃除中に、大昔に友達が泊まりに来た時に
忘れて行ったジーンズを見つけました。
30インチって書いてある。穿いてみました。
…若干余裕はあれど、ぴったりでした…。
おい。ユニクロ。 昨日の25インチて何だったんだ!?
そうだよねー25インチなんてあるわけないよねーと深く納得。
でもインチ数ってメーカーによってこんなに違うものなんでしょうか。
というか、こんなに違ってていいんでしょうか…。
ちなみにこのジーンズはEDWINのもの。股上深め。
EDWINは小さめに作ってあるのかな。


私の本当のインチ数は一体いくつなんでしょう。謎。
まぁ、どんなジーンズでも入るように痩せりゃいい話ですね…。





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/18 めろん]
[07/03 めろん]
[12/31 take]
[12/28 ともりん]
[12/27 peko]
プロフィール
HN:
lazypiggy
性別:
女性
職業:
ダメ社員
趣味:
寝ること。手作り。読書。つまり動かないこと。
自己紹介:
ピーク時は164cmで78kgありました。

2008/4-11の
ダイエットで
-20kg達成も
8kgリバウンド。
ぐだぐだ言い訳して
現実逃避後、
2009/6/26から
体重測定を再開。

2009
06/27:62.4kg
新ダイエットグラフ
lazypiggy2さんの体重グラフ
最新記事
メールフォーム
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°