忍者ブログ
第一目標63kg、第二目標58kg。リバウンドして、再び55kgにチャレンジ。
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/16 
体重測定中止。
第二目標の58kgまで あと [ ?kg ]


8/15(昨日)の摂取カロリー
朝→なし。
昼→レトルトカレー、ピタサンド 750kcal
夜→居酒屋で飲み食い 1000kcal
以上で1750kcal
その他コーヒー1杯


昨日はメチャクチャ楽しい一日でした。
大好きな人たちと過ごした最高の一日。
この頃摂取カロリーが1000越えしたことなんてまずなかったけど、
全然後悔してません。自分でもびっくり。
それだけ本当に楽しかった。
そして、みんなすごい褒めてくれました!
痩せたね、キレイになったねって。
それもすごい嬉しかったです。
もっともっと頑張ろうと思いました。


昨日は興奮のせいか夜なかなか寝付けませんでした。
最高に太ってた頃の自分を思い出したりしていました。
あの頃は全ての物事に対して消極的で、斜に構えて。
どうせ私なんか、ってひねくれて僻んで。
今もそれは完全に消えたわけじゃないけど、
15kg痩せたという事実は確実に私の自信に繋がってる。
前よりももっと、人の目を見て話せるようになった。
前よりももっと、自分のしたいことを言えるようになった。
それが何より嬉しい。
まだまだ落とすべき肉はたくさんあるけど(苦笑)頑張ろう。
自信のなさや、ひねくれた気持ち、誰も見てくれないっていう被害妄想。
それらも体重と一緒に落ちていく気がしています。


だけどやっぱり今朝は体重計に乗る勇気がなく(笑)。
だって、久々に飲んだせいで顔がメチャクチャむくんでるし。
楽しかった記憶に水を差す真似はしたくないので。
ああ。でも本当に楽しかったよ。これでまたこれからも頑張れる。
ありがとうみんな。 ありがとう。




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/18 めろん]
[07/03 めろん]
[12/31 take]
[12/28 ともりん]
[12/27 peko]
プロフィール
HN:
lazypiggy
性別:
女性
職業:
ダメ社員
趣味:
寝ること。手作り。読書。つまり動かないこと。
自己紹介:
ピーク時は164cmで78kgありました。

2008/4-11の
ダイエットで
-20kg達成も
8kgリバウンド。
ぐだぐだ言い訳して
現実逃避後、
2009/6/26から
体重測定を再開。

2009
06/27:62.4kg
新ダイエットグラフ
lazypiggy2さんの体重グラフ
最新記事
メールフォーム
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°