忍者ブログ
第一目標63kg、第二目標58kg。リバウンドして、再び55kgにチャレンジ。
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/6 
61.9kg (前日比±0kg)
第二目標の58kgまで あと [ 3.9kg ]


8/5(昨日)の摂取カロリー
朝→ヨーグルト、0カロリーゼリー 80kcal
昼→和定食 600kcal
間食→ドーナツ(頂き物) 200kcal
夜→なし。食欲なし…。
以上で880kcal
その他コーヒー2杯


あれ。今日も61kg台。戻ってない…。
ちょっとペースが速いな。生理と重なったのも関係してるのでしょうか。
嬉しいけど、ちょっと怖い。
摂取カロリーにそんな差はないはずだけども。
増えてるんじゃないのでまぁ良しとします。


昨日、最近オープンしたスポーツショップへ。
Tシャツが欲しいと思って見に行きました。
10kg以上痩せたんだから、質のいいものなら着れるかなぁと。
とりあえずLサイズを選んでみる。そしたら…
びっちびちなんですね。特に胸。
お腹や背中の肉は「もうちょっと頑張りましょう」という感じ。


胸は昔からコンプレックスで。
サイズはあるんだけど、見事な外向き。谷間?ナニそれ。って。
なので全然きれいじゃない。しかもサイズより小さく見える。
なのに実際は大きいから、ブラは種類が少なく、高い。
しかも肩がガッチガチに凝る。
いいところなんてひとつもないんです…。
Tシャツを着ると、胸で布地が引っ張られて(外側に!)シルエット台無し。
可愛いシャツだったのに、がっかり。
これじゃ、あと5kg痩せてもやはりLサイズだな。




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/18 めろん]
[07/03 めろん]
[12/31 take]
[12/28 ともりん]
[12/27 peko]
プロフィール
HN:
lazypiggy
性別:
女性
職業:
ダメ社員
趣味:
寝ること。手作り。読書。つまり動かないこと。
自己紹介:
ピーク時は164cmで78kgありました。

2008/4-11の
ダイエットで
-20kg達成も
8kgリバウンド。
ぐだぐだ言い訳して
現実逃避後、
2009/6/26から
体重測定を再開。

2009
06/27:62.4kg
新ダイエットグラフ
lazypiggy2さんの体重グラフ
最新記事
メールフォーム
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°