忍者ブログ
第一目標63kg、第二目標58kg。リバウンドして、再び55kgにチャレンジ。
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/19 
60.6kg (前日比-0.4kg)
第二目標の58kgまで あと [ 2.6kg ]


8/18(昨日)の摂取カロリー
朝→トマト 50kcal
昼→天ぷら定食 700kcal
夜→なし。
以上で750kcal
その他コーヒー2杯


昨日に引き続きまだ放心しています(苦笑)。
長い休みの後はいつもこんな感じです。
巷に溢れる家族連れを横目に、
「私も会ってくれる人がいる」って思って乗り切る。
私は周囲もびっくりするくらい結婚願望のない人間ですが、
それでも自分が経験出来なかった「子供時代」には憧れます。
夏休みに遊園地やキャンプに連れて行ってもらうこと。
流れるプールで遊ぶこと。
花火をすること。
自分が経験出来なかったことを、当たり前のように
与えられている子供を見て何とも言えない気持ちになる。
全て大人になってから経験しましたが、
子供だったらもっと新鮮だったんだろうな、と思わずにはいられない。
いつまでもそんな風に過去を振り返る自分に嫌気が差します。


友達と会う時も必要以上に卑屈になる自分がいます。
本当は家族と一緒にいたいんじゃないか。
せっかくの休み、私なんかと一緒にいるより家族と一緒にいた方が。
でも、それでも友達が会ってくれると嬉しさも倍増です。
自分はなんて幸せな人間なんだろうって思います。
この休みは会ってくれる人が多かったので、余計その思いが強かった。
だからその分虚しさも強いんだろうか。


でも、やっぱりこれ以上食べないのは危険なので、
自分にそう言い聞かせながらこのしんどい時期を乗り越えたいと思います。
今朝の体重、60.6kg。
50kg台が見えてきた。
今まで頑張った結果じゃないか。
これ以上焦るな。
これ以上自分を嫌いにならないために。




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/18 めろん]
[07/03 めろん]
[12/31 take]
[12/28 ともりん]
[12/27 peko]
プロフィール
HN:
lazypiggy
性別:
女性
職業:
ダメ社員
趣味:
寝ること。手作り。読書。つまり動かないこと。
自己紹介:
ピーク時は164cmで78kgありました。

2008/4-11の
ダイエットで
-20kg達成も
8kgリバウンド。
ぐだぐだ言い訳して
現実逃避後、
2009/6/26から
体重測定を再開。

2009
06/27:62.4kg
新ダイエットグラフ
lazypiggy2さんの体重グラフ
最新記事
メールフォーム
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°