忍者ブログ
第一目標63kg、第二目標58kg。リバウンドして、再び55kgにチャレンジ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/25 
63.4kg (前々日比-0.3kg)
第一目標の63kgまで あと [ 0.4kg ]


7/24(昨日)の摂取カロリー
朝→ヨーグルト 45kcal
昼→うどん定食 600kcal
夜→なし。
以上で645kcal
その他コーヒー1杯


明日は早朝の出発(出張)となるので、
ブログUP出来る自信がないので今日測定しておきます。


4/26: 76.2kg
5/01: 74.9kg (-1.3kg)
5/10: 73.5kg (-2.7kg)
5/17: 73.1kg (-3.1kg)
5/24: 72.1kg (-4.1kg)
5/31: 71.5kg (-4.7kg)
6/07: 70.3kg (-5.9kg)
6/14: 69.6kg (-6.6kg)
6/21: 68.3kg (-7.9kg)
6/28: 66.9kg (-9.3kg)
7/05: 66.5kg (-9.7kg)
7/12: 65.1kg (-11.1kg)
7/19: 64.2kg (-12.0kg)
7/25: 63.4kg (-12.8kg)


13週間(-1日)で-12.8kgという結果になりました。
第一目標の63kgまであと0.4㎏と迫ってきました。
でも!
出張の3日間。
毎晩飲み会があり、ランチもあり…。
増量確定です(涙)。
もう来週は捨てます。8月にかけます。


出張中は常に先輩と一緒のため、ブログ更新出来るか分かりませんが、
頑張ります。
行ってきます。




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
PR
7/19 
64.2kg (前々日比-0.2kg)
第一目標の63kgまで あと [ 1.2kg ]


7/18(昨日)の摂取カロリー
朝→ヨーグルト、枝豆、トマト 230kcal
昼→チキンカレー 600kcal
夜→なし。
以上で830kcal
その他コーヒー2杯


4/26: 76.2kg
5/01: 74.9kg (-1.3kg)
5/10: 73.5kg (-2.7kg)
5/17: 73.1kg (-3.1kg)
5/24: 72.1kg (-4.1kg)
5/31: 71.5kg (-4.7kg)
6/07: 70.3kg (-5.9kg)
6/14: 69.6kg (-6.6kg)
6/21: 68.3kg (-7.9kg)
6/28: 66.9kg (-9.3kg)
7/05: 66.5kg (-9.7kg)
7/12: 65.1kg (-11.1kg)
7/19: 64.2kg (-12.0kg)


12週間でちょうど-12kgになりました。
週に1kgのペースか。
この計算だと、来週末は第一目標に近づいてるかな。
だけどあまり焦るとストレスだから、
とりあえず今月末第一目標達成を目指します。


8週(2ヶ月)目で宣言した目標体重(66.3kg)は無事達成しました。
満16週(4ヶ月)目の目標体重は…。
一応前回と同じ-2kgの、62.2kgにしておきます。
この間に第一目標達成出来てますように。
ていうか、出来てないと困る。


12kgも減ると、さすがに身体がすっきりしてきました。
一番「痩せた」と言われるのが、デコルテゾーン。
「む、胸が痩せた!?」とビビったのですが、
胸の上から肩にかけて肉が減った、とのこと。
まぁきっと胸も減ってるんでしょうが。さすがにブラも合わなくなってきた…。
だけど目標達成までこのまましのぎます。だってもったいない!
あと、後姿がかなり変わったとのこと。
自分では確認出来ないだけにそう言われるのは嬉しい。


自分でやっぱり気になるのはお腹と背中の肉です。
筋トレ…しなきゃいけないって分かってるんだけどなぁ。
まぁでも私の今の体重は、普通の人の「BEFORE」の数値なので、
とにかく普通の人に近づけるよう今は頑張りたいと思います。
ボディシェイプはそれからだ。まず肉を落としたい。
落としても落としても、まだまだあるんですよねぇ、ニク…。


今日も知り合いとランチです。
昼なのであまり気張らず、軽めを心がける程度にします。




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
7/12 
65.1kg (前々日比-0.4kg)
第一目標の63kgまで あと [ 2.1kg ]


7/11(昨日)の摂取カロリー
朝→ヨーグルト、バナナ 140kcal
昼→ざるそば 300kcal
夜→なし。(昨日の調整)
以上で460kcal
その他コーヒー2杯


4/26: 76.2kg
5/01: 74.9kg (-1.3kg)
5/10: 73.5kg (-2.7kg)
5/17: 73.1kg (-3.1kg)
5/24: 72.1kg (-4.1kg)
5/31: 71.5kg (-4.7kg)
6/07: 70.3kg (-5.9kg)
6/14: 69.6kg (-6.6kg)
6/21: 68.3kg (-7.9kg)
6/28: 66.9kg (-9.3kg)
7/05: 66.5kg (-9.7kg)
7/12: 65.1kg (-11.1kg)


11週間で-11.1kgになりました。


今週は体重の変動が比較的激しい週でした。
今日は昨日の調整のおかげで減ったけど、
明日はもう少し増えてると思います。
なのでこの数値はあくまでも今日だけということで。


今日は友達とランチです。エスニック料理。
エスニック料理大好きです。
ランチだし、あまりこだわらず食べてこようと思います。
ランチとディナーの違いでテンションはかなり違います(笑)。
本当にディナーじゃなくてよかった、よかった。


セールも終盤に入ってますが、ちょこちょこお店を覗いています。
セール始まりは人が多くて、人ごみが嫌いな私は寄り付きません。
残り物に福がある、じゃないけど、今くらいがちょうどいい。
昨日も心惹かれるキャミソールがありましたが、
このキャミを着られるような身体になってる頃には、
キャミを着る季節じゃなくなってるのでやめました…。
来年ですね。
しかも私、リバウンドするくらいなら死ぬって思ってますが、
万一もあるし。自分に自信がないんです。
…ダメだ。また凹みそう。
とりあえず今は頑張ります。何も考えずに。




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
7/6 
66.5kg (前々日比+0.4kg)
第一目標の63kgまで あと [ 3.5kg ]


7/5(昨日)の摂取カロリー
朝→ヨーグルト 60kcal
昼→焼き魚定食 500kcal
夜→帰宅が7時を過ぎたため、なし。
以上で560kcal
その他コーヒー1杯


7/4(一昨日)の摂取カロリー
朝→ヨーグルト 60kcal
昼→フレンチランチ 1200kcal
夜→帰宅が7時を過ぎたため、なし。
以上で1260kcal
その他コーヒー2杯


4/26: 76.2kg
5/01: 74.9kg (-1.3kg)
5/10: 73.5kg (-2.7kg)
5/17: 73.1kg (-3.1kg)
5/24: 72.1kg (-4.1kg)
5/31: 71.5kg (-4.7kg)
6/07: 70.3kg (-5.9kg)
6/14: 69.6kg (-6.6kg)
6/21: 68.3kg (-7.9kg)
6/28: 66.9kg (-9.3kg)
7/05: 66.5kg (-9.7kg)


10週間(+1日)で-9.7kgになりました。
というわけで金曜(前々日)の-10kg達成は幻になってしまいました…。
理由はいくつかあります。


1.金曜のフレンチが異様にしょっぱかった&量が多かった。
塩分過多で翌日めちゃくちゃむくみました。
そして量が多かったので、夜はお腹が減らないどころか
夜中に気分が悪くなって戻しました。


2.ちょっと精神的にショックなことがあり、
  号泣したせいで翌日めちゃくちゃむくんだ。
普段あまり泣かないのですが、
心のデトックスという感じでたまにすごく涙が出てしまいます。
鏡を見たら、「だ、誰!?」と思うくらい人相変わってました…。


そんなこんなで昨日は体重測定中止しました。
身体が重くてだるくて、体重計に乗ったらきっとショック受けただろうし。
今日、勇気出して乗ったけど、やっぱり前々日比+0.4kg。
ショックだわー。
まぁそんなうまくはいかないので、ちょっとずつ頑張るしかない。
あと一週間足らずで生理だし。





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
6/28 
66.9kg (前日比-0.4kg)
第一目標の63kgまで あと [ 3.9kg ]


6/27(昨日)の摂取カロリー
朝→ヨーグルト、バナナ 140kcal
昼→うどん定食 600kcal
夜→帰宅が7時を過ぎたため、なし。
以上で740kcal
その他コーヒー2杯


4/26: 76.2kg
5/01: 74.9kg (-1.3kg)
5/10: 73.5kg (-2.7kg)
5/17: 73.1kg (-3.1kg)
5/24: 72.1kg (-4.1kg)
5/31: 71.5kg (-4.7kg)
6/07: 70.3kg (-5.9kg)
6/14: 69.6kg (-6.6kg)
6/21: 68.3kg (-7.9kg)
6/28: 66.9kg (-9.3kg)


9週間で-9.3kgとなりました。
大体週1kgのペースです。
まぁ昨日は久々の美容院で髪を切ってもらったのと、
そのせいで帰宅が7時を過ぎたので晩御飯抜きなので、
今日の最低値はそれでしょう。
しかも…。
今日から怒涛の外食ラッシュです。あああー!!
次に今日の数字に会えるのはいつのことやら…。
でもカウントダウンの最初の一桁が3になって嬉しかった。
たった一日だけだろうけど。


ショックを最低限に抑えるために、
少なくとも火曜までは体重測定を中止します。
来週は調整週になりそうです。
今日は食べ過ぎないように頑張りますー。




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/18 めろん]
[07/03 めろん]
[12/31 take]
[12/28 ともりん]
[12/27 peko]
プロフィール
HN:
lazypiggy
性別:
女性
職業:
ダメ社員
趣味:
寝ること。手作り。読書。つまり動かないこと。
自己紹介:
ピーク時は164cmで78kgありました。

2008/4-11の
ダイエットで
-20kg達成も
8kgリバウンド。
ぐだぐだ言い訳して
現実逃避後、
2009/6/26から
体重測定を再開。

2009
06/27:62.4kg
新ダイエットグラフ
lazypiggy2さんの体重グラフ
最新記事
メールフォーム
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°