忍者ブログ
第一目標63kg、第二目標58kg。リバウンドして、再び55kgにチャレンジ。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/19 
64.2kg (前々日比-0.2kg)
第一目標の63kgまで あと [ 1.2kg ]


7/18(昨日)の摂取カロリー
朝→ヨーグルト、枝豆、トマト 230kcal
昼→チキンカレー 600kcal
夜→なし。
以上で830kcal
その他コーヒー2杯


4/26: 76.2kg
5/01: 74.9kg (-1.3kg)
5/10: 73.5kg (-2.7kg)
5/17: 73.1kg (-3.1kg)
5/24: 72.1kg (-4.1kg)
5/31: 71.5kg (-4.7kg)
6/07: 70.3kg (-5.9kg)
6/14: 69.6kg (-6.6kg)
6/21: 68.3kg (-7.9kg)
6/28: 66.9kg (-9.3kg)
7/05: 66.5kg (-9.7kg)
7/12: 65.1kg (-11.1kg)
7/19: 64.2kg (-12.0kg)


12週間でちょうど-12kgになりました。
週に1kgのペースか。
この計算だと、来週末は第一目標に近づいてるかな。
だけどあまり焦るとストレスだから、
とりあえず今月末第一目標達成を目指します。


8週(2ヶ月)目で宣言した目標体重(66.3kg)は無事達成しました。
満16週(4ヶ月)目の目標体重は…。
一応前回と同じ-2kgの、62.2kgにしておきます。
この間に第一目標達成出来てますように。
ていうか、出来てないと困る。


12kgも減ると、さすがに身体がすっきりしてきました。
一番「痩せた」と言われるのが、デコルテゾーン。
「む、胸が痩せた!?」とビビったのですが、
胸の上から肩にかけて肉が減った、とのこと。
まぁきっと胸も減ってるんでしょうが。さすがにブラも合わなくなってきた…。
だけど目標達成までこのまましのぎます。だってもったいない!
あと、後姿がかなり変わったとのこと。
自分では確認出来ないだけにそう言われるのは嬉しい。


自分でやっぱり気になるのはお腹と背中の肉です。
筋トレ…しなきゃいけないって分かってるんだけどなぁ。
まぁでも私の今の体重は、普通の人の「BEFORE」の数値なので、
とにかく普通の人に近づけるよう今は頑張りたいと思います。
ボディシェイプはそれからだ。まず肉を落としたい。
落としても落としても、まだまだあるんですよねぇ、ニク…。


今日も知り合いとランチです。
昼なのであまり気張らず、軽めを心がける程度にします。




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして★
lozypiggyさん、はじめまして★
ブログ村から来ました。ゆいたんと申します。突然のコメントごめんなさい・・・

実は私、ネットで見つけたダイエットなんですが、すごく健康的で、ちまたで有名なマ○ク○ダイエットのような急激なものとは正反対なダイエット法に出会ったんですね。

私のブログ右上にバナー貼ってあるので、それを見て頂きたいのですが、簡単にお話させて下さい。

何か勧誘みたいですみません・・・
でもただ単に、みんなで健康的に痩せよう!というお誘いなので・・・ご了承下さい。

簡単に言えば、今食べている食事のカロリーをちょっとだけ見直すだけで、好きなものをガマンしないで食べてオッケーなんです。

それから軽めの運動とちょっとしたダイエット豆知識を覚えるだけでオッケー。

しかも急激なダイエットはリバウンドしやすいので、一ヶ月に5kg以上痩せないで下さいというダイエットです。

確かにダイエットごときに10000円もかけられるか!って思いは分かります。

私も半信半疑でした。

でも4ヶ月で10kg痩せることが出来ました。
私も8月に同窓会があるから!って頑張ったら見事成功して嘘みたいです。

それに、もし痩せなかったら代金は全額返金してくれます。

しかも痩せて、体験談と写真を送ると購入したマニュアルの代金を全額返金してくれます。

言ってみれば痩せても痩せなくてもタダ!なんですよね。

しかも365日、24時間ダイエットカウンセラーさんのメールサポートつきです。

なんか本当に長々と書いてすみません。

皆さんもご自身で決めたダイエットを頑張ってるかとは思いますが、ぜひとても信頼できる、成功率99%のダイエットですのでぜひブログで見てください。

それからもし宜しければ、ダイエッターの方と交流を深めたいので相互リンクをお願いします。
では長々と失礼しました。
ゆい URL 2008/07/19(Sat)17:42:57 編集
ゆいさん、
はじめまして。
コメントありがとうございました。
ブログ参考にさせて頂きますね。
ありがとうございました。
lazypiggy URL 2008/07/20(Sun)11:02:48 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/18 めろん]
[07/03 めろん]
[12/31 take]
[12/28 ともりん]
[12/27 peko]
プロフィール
HN:
lazypiggy
性別:
女性
職業:
ダメ社員
趣味:
寝ること。手作り。読書。つまり動かないこと。
自己紹介:
ピーク時は164cmで78kgありました。

2008/4-11の
ダイエットで
-20kg達成も
8kgリバウンド。
ぐだぐだ言い訳して
現実逃避後、
2009/6/26から
体重測定を再開。

2009
06/27:62.4kg
新ダイエットグラフ
lazypiggy2さんの体重グラフ
最新記事
メールフォーム
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°