忍者ブログ
第一目標63kg、第二目標58kg。リバウンドして、再び55kgにチャレンジ。
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/15 
?kg (前日比  ?kg)
最終目標の 53.8kgまであと [ kg ]
*** 53.8kgは身長から割り出したいわゆる「美容体重」です ***
当分の間体重測定中止します。詳細はこちら



10/14(昨日)の摂取カロリー
朝→キウイ2、りんご1 170kcal
昼→コンビニおでん、おにぎり(梅) 300kcal
夜→なし
以上で470kcal
その他 コーヒー3杯


昨日も旅行の疲労でだるくて大変でした。
仕事が暇だったからよかったけど、忙しかったら…倒れてたかも。
体力的にかなりハードなスケジュールだったので、
身体のあちこちが痛くて。長時間荷物を持ち続けたので肩もパンパン。
昨日早めに帰って休んだおかげで、今日はだいぶ復活しました。


旅行での過食分の調整のため、おでんを大量に作りました。
コンビニおでんもいいんだけど、化学調味料の味がするし、高くつくので。
以前頂いた昆布(高級品)と鰹節でだしを取ったら、結構いい出来に。
具は、一人暮らしの悲しさで多種類という訳にはいかないし(消費出来ない)、
何よりカロリー重視でチョイス。
大根(たくさん)、こんにゃく(もっとたくさん)、鶏団子(ちょっと)、豆腐(若干)。
豆腐は奮発していいのを買ったのですが、これ、かなりヒット。
味が染みておいしく出来ました。
本当は厚揚げとか練り物系も入れたいんですが、今回は見送りました。
これで頑張ろう。




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/18 めろん]
[07/03 めろん]
[12/31 take]
[12/28 ともりん]
[12/27 peko]
プロフィール
HN:
lazypiggy
性別:
女性
職業:
ダメ社員
趣味:
寝ること。手作り。読書。つまり動かないこと。
自己紹介:
ピーク時は164cmで78kgありました。

2008/4-11の
ダイエットで
-20kg達成も
8kgリバウンド。
ぐだぐだ言い訳して
現実逃避後、
2009/6/26から
体重測定を再開。

2009
06/27:62.4kg
新ダイエットグラフ
lazypiggy2さんの体重グラフ
最新記事
メールフォーム
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°