忍者ブログ
第一目標63kg、第二目標58kg。リバウンドして、再び55kgにチャレンジ。
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/21 
?kg (前日比  ?kg)
最終目標の 53.8kgまであと [ kg ]
*** 53.8kgは身長から割り出したいわゆる「美容体重」です ***
体重測定日は毎週 水曜 と 土曜 です。


10/20(昨日)の摂取カロリー
朝→りんご1/2、炒り大豆 100kcal
昼→白菜と豆腐の雑炊 300kcal
間食→お菓子色々 300kcal
夜→なし
以上で700kcal
その他 コーヒー4杯


昨日は職場の「お菓子食え食え攻撃」が激しく、
ずっと何かしら食べていた気がします…。
たまにしか会わない人が来ると、お菓子を沢山持ってきてくれます。
「lazypiggyちゃん痩せたね~、ちょっとくらいいいじゃない!」
と…。う、嬉しいんですが、あんまり多いと、ね…。
でも断りきれず食べてしまう私でした。
痩せても昔のデブキャラ(大食い)は消えないものですね。


身体が疲れているのか、昨日はやる気の出ない一日でした。
というか、ずっと完全に疲労回復出来ないまま日々を過ごしている感じです。
昨日は道路のタイルが動いているような錯覚まで起きて、フラフラしました。
ダイエットの後遺症(?まだ継続中ですが)が出てるのかな。
そろそろ食生活を本気で見直さなきゃいけないんだろうな…。
最近、体重の維持の難しさをとみに感じています。
食事制限だけに頼ってたから、こんなことになるんだ。
本当に馬鹿です。
昨日は宣言通り腹筋を再開しました。30回出来ました。
これから徐々に回数増やして、他のトレーニングも始めなきゃ。
今までは体重を減らすことに一生懸命でしたが、
これからは維持&トレーニングに力を入れていきたいと思います。
難しいでしょうが、頑張ります。




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして。
初めまして、kと申します。
何時もブログ見て、元気を頂いたり勇気付けられていたりします、ありがとうございます(^^)
lazypiggyさんと体重が同じくらいでダイエットを初めたので、すごくlazypiggyさんに憧れています!
今回体重落ちなかったのは、もしや筋肉がついてその分重くなってしまったのではないでしょうか!
筋肉は重いけど、脂肪より小さいので、きっとサイズとかは落ちてますよ・・・!!
私も、早くlazypiggyさんに追いつけるように頑張ります(>_<)
応援してますので、これからもダイエット頑張ってください!
2008/10/21(Tue)13:26:40 編集
無題
人の付き合いがあると食べてしまいますよね
私は、ダイエットしていることをみんなに理解してもらった上で、食べに行く場所をファミレスにしてもらったりして調整しています。
また、最初は面白半分でお菓子をたくさん進められましたけど、今は本気だって言うのが見た目にもわかって薦められなくなりましたよ^^
ぽこぽん URL 2008/10/21(Tue)20:00:45 編集
kさん、
はじめまして。とても嬉しいコメントありがとうございます。
>lazypiggyさんと体重が同じくらいでダイエットを初めたので、すごくlazypiggyさんに憧れています!
あ、憧れているだなんて…こんなグダグダな私なのに^^; 
でもお褒めの言葉嬉しいです。また頑張らなきゃって思いました。
私こそ元気を頂きました。ありがとうございます!
kさんもご自分のペースでダイエット頑張ってくださいね。応援しています。
お互いこれからも頑張りましょう!
lazypiggy URL 2008/10/22(Wed)17:31:18 編集
ぽこぽんさん、
こんにちは。コメントありがとうございます。
いつも職場にいる人たちは理解して、無理には薦めてこないのですが、
たまに事務所に来る人は、どうしても断れない時があって^^;
まぁ仕方ないですよね。
ぽこぽんさんもかなりハードに食事制限されているようですが、
お身体は大丈夫ですか?ブログ拝見して、最初の頃の記録を見てびっくりしました^^;
私は最近フラフラするようになってきたので、
真剣に食事内容を見直さなきゃと思っています。
お互い身体には気をつけましょうね。
lazypiggy URL 2008/10/22(Wed)17:34:04 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/18 めろん]
[07/03 めろん]
[12/31 take]
[12/28 ともりん]
[12/27 peko]
プロフィール
HN:
lazypiggy
性別:
女性
職業:
ダメ社員
趣味:
寝ること。手作り。読書。つまり動かないこと。
自己紹介:
ピーク時は164cmで78kgありました。

2008/4-11の
ダイエットで
-20kg達成も
8kgリバウンド。
ぐだぐだ言い訳して
現実逃避後、
2009/6/26から
体重測定を再開。

2009
06/27:62.4kg
新ダイエットグラフ
lazypiggy2さんの体重グラフ
最新記事
メールフォーム
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°