忍者ブログ
第一目標63kg、第二目標58kg。リバウンドして、再び55kgにチャレンジ。
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/16 
?kg (前日比  ?kg)
最終目標の 53.8kgまであと [ kg ]
*** 53.8kgは身長から割り出したいわゆる「美容体重」です ***
当分の間体重測定中止します。詳細はこちら



10/15(昨日)の摂取カロリー
朝→おでん 170kcal
昼→おでん 300kcal
間食→もらいものお菓子 200kcal
夜→なし
以上で670kcal
その他 コーヒー3杯


昨日のお昼はおにぎりをつけるはずだったのに忙しくてコンビニに行けず。
朝、昼とまったく同じメニューになってしまいました。あーあ。
大量に作ったから消費しなきゃってのはあるんだけど、連続はね…。
それでも、じっくり煮込んだこんにゃくのおいしさに目覚めました。
(ちょっと高めのやつ)
自分用に作るなら、どうせ少量だから材料奮発するのもいいかも。
基本的に料理は好きなんですが、ダイエット中だったのと、
何より夏バテで台所に立つ気がしませんでした。
最近やっと涼しくなってきて、
大好きな煮込み料理もおいしく食べられる時期になってきた。
昨日は2割引だった白菜の煮びたし(味噌)を作りました。
材料を切って煮るだけだから、時間が無い時は本当に助かります。


昨日は唐突にお通じがありました。
しかも、ここ数ヵ月ないくらいの快便(失礼)!
そりゃ一昨日の朝薬ちょっとだけ飲んだけど。
それが昨日の昼になって効いてきたとは考えづらいし。
びっくりしたけど嬉しかったですー。
だけど、それでもガスは止まってくれなくて。
ま、まだ残ってるの?って感じです。考えただけで恐ろしい。
久々に爽快感を味わえて嬉しかったけど、
引き続きガスには悩まされています。しかも結構臭い…。うう。
どうにかならないかなぁ。


先週末の旅行の筋肉痛、未だに継続中です。
しかも、日を追うごとに違う箇所が痛む。
毎日ウォーキングしていて、3駅くらいなら平気で歩いてしまうのに
こんなにひどい筋肉痛になるなんて…本当によく歩いたなぁ。
ちなみに今は太もも(前半分)が一番痛いです。
でも、こんなに歩いてもきっと体重は激増してるんだ。
怖くて体重計乗れないよ。




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/18 めろん]
[07/03 めろん]
[12/31 take]
[12/28 ともりん]
[12/27 peko]
プロフィール
HN:
lazypiggy
性別:
女性
職業:
ダメ社員
趣味:
寝ること。手作り。読書。つまり動かないこと。
自己紹介:
ピーク時は164cmで78kgありました。

2008/4-11の
ダイエットで
-20kg達成も
8kgリバウンド。
ぐだぐだ言い訳して
現実逃避後、
2009/6/26から
体重測定を再開。

2009
06/27:62.4kg
新ダイエットグラフ
lazypiggy2さんの体重グラフ
最新記事
メールフォーム
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°