忍者ブログ
第一目標63kg、第二目標58kg。リバウンドして、再び55kgにチャレンジ。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/24 
67.7kg (前日比-0.2kg)
第一目標の63kgまで あと [ 4.7kg ]


6/23(昨日)の摂取カロリー
朝→ヨーグルト、スナック菓子(前日の残り) 260kcal
昼→パスタランチ 800kcal
夜→帰宅が7時を過ぎたため、なし。
以上で1060kcal
その他コーヒー2杯


初めから分かってたけど、
カウントダウンて励みになるけどプレッシャーです…。
4.7kgて数字を見ては溜息。何週間かかるんだろうーって。
もう8kg以上落としてるんだから、その半分だってのは、
感覚で分かってるんですが。
まぁ自分で決めたことだから仕方ないですね。


「自分で決めたこと」と言えば「夜7時以降は食べない」ルール。
昨日はパスタランチのボリュームが半端じゃなかったので、
7時過ぎてもお腹減りませんでした(本当)。
寝る2時間前くらいに「あー減ったかも」と思ったくらいです。
確実に胃が小さくなってる。
それがいいことかどうかは別として。 ……。
筋トレ始めないとなぁ…。


昨日は結局バタバタして本屋さんに行けませんでした。
エアーチェアーの謎は未解決のまま。
そして、夜立て続けに友人から連絡が入り、
週末、2日続けての外食が入りました…。
しかも1日はランチとディナーのダブル。
ああああ…ありえない。怖すぎる。
でもどっちも断れない。
どうしたらいいんだ。1日の外食は2日かけて調整してるのに。
2日連続の外食だと4日かけなきゃいけないのか。
その週はなかったことになるかもしれないな。


だけど。
ダイエットに必死になるあまり誘いを断らなかった自分に、
ちょっとだけ安心してます。




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/18 めろん]
[07/03 めろん]
[12/31 take]
[12/28 ともりん]
[12/27 peko]
プロフィール
HN:
lazypiggy
性別:
女性
職業:
ダメ社員
趣味:
寝ること。手作り。読書。つまり動かないこと。
自己紹介:
ピーク時は164cmで78kgありました。

2008/4-11の
ダイエットで
-20kg達成も
8kgリバウンド。
ぐだぐだ言い訳して
現実逃避後、
2009/6/26から
体重測定を再開。

2009
06/27:62.4kg
新ダイエットグラフ
lazypiggy2さんの体重グラフ
最新記事
メールフォーム
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°