忍者ブログ
第一目標63kg、第二目標58kg。リバウンドして、再び55kgにチャレンジ。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/21 
68.3kg (前日比-0.2kg)


6/20(昨日)の摂取カロリー
朝→ヨーグルト、バナナ 140kcal
昼→インドカレー 700kcal
夜→帰宅が7時を過ぎたため、なし。
以上で840kcal
その他コーヒー1杯


4/26: 76.2kg
5/01: 74.9kg (-1.3kg)
5/10: 73.5kg (-2.7kg)
5/17: 73.1kg (-3.1kg)
5/24: 72.1kg (-4.1kg)
5/31: 71.5kg (-4.7kg)
6/07: 70.3kg (-5.9kg)
6/14: 69.6kg (-6.6kg)
6/21: 68.3kg (-7.9kg)


2ヶ月(8週間)で-7.9kgとなりました。
1ヶ月前に設定した満2ヶ月の目標、69.1kg。
無事クリアできました。よかったー。
でも…昨日も晩御飯なしだったし。
自分で決めたことだから仕方ないけど、これが続くのはなぁ。
後々自分に跳ね返ってくるから…。
今回の体重測定で唯一残念だったのは、
あと0.1kg減ってくれたら-8kg達成出来てたこと。
まぁでも、普通の人に比べたらかなりペースが速いことは分かってるんで。
仕方ないですね。


そろそろ筋トレを取り入れようかと思ってます。
お腹ぽっこりを何とかしたいので、腹筋に効果のあるものを。
あとは、胸がこれ以上落ちないように胸筋に効果があるものも。
まったく体力がないので、軽いメニューからいきたいと思います。


3ヶ月目に向けてまた目標を設定しなきゃいけないですね。
だけど、そろそろ停滞期とかもありそうだし、
あんまりきつめに設定するとがっかりしてダイエット自体挫折しそうなので…。
うーん…。


今から1ヵ月後(4週間後)の目標体重は


-2kgの、 66.3kg


に設定します。


1ヶ月後って7月中旬かぁ。
第一目標の63kgになれるのはいつなんでしょうか…。はあ。
道のりは遠く険しいです。




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとうございます(^-^)
第一目標達成おめでとうございます♪
丸2か月、とっても長かったような短かったような。
私も最近・・・減っているけど減らない体重?にぐったりしています。
私の場合1年で5Kg目標なので、目標達成まで3年かかると思ってやらなきゃいけないんですが去年の夏より7Kg痩せても思った以上に着たい服が着れなくて、かなりへこんでいます。
そろそろかわいい服着れるかな~と思って鏡の前にたった自分は前とあまり変わっていないデぶっちょ。いつになったら着たい服が似合うようになるんだろうって悲しくなっちゃいました。
もちろん3年後には似合うようになるって自信はあるのですが、なんだかかなり先な事なので・・。
気長にダイエットは違う意味でストレスたまりますね。
体重計・・・やっぱり私はしばらく乗らない方がいいのかしら。
lazyさんも負けないで頑張ってくださいね。
めろん 2008/06/21(Sat)15:02:46 編集
めろんさん、
ありがとうございます。でもまだ第一目標ではなく、
2ヶ月目目標に達しただけなのです…。はぁ…。

めろんさんの気持ち、私の気持ちそのままでびっくりしました。
着替えの度、ウィンドーショッピングに行く度、心が沈みます。
8kg近く痩せてもこんなにデブなのか。
あとどれくらい落としたら、デブじゃなくなるんだろう。
そんなことばかり考えて、8kgってこんなものか・・・と、達成感が湧かないのです。
だってまだまだ可愛い服着れないし。
相変わらず周りよりデカイし。

まぁでも、自分のせいだから仕方ない。
いつもそんな気持ちで無理矢理自分の中で折り合いをつけてます。
どこまで続くぬかるみぞ、ですね^^;
lazypiggy URL 2008/06/22(Sun)11:45:30 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/18 めろん]
[07/03 めろん]
[12/31 take]
[12/28 ともりん]
[12/27 peko]
プロフィール
HN:
lazypiggy
性別:
女性
職業:
ダメ社員
趣味:
寝ること。手作り。読書。つまり動かないこと。
自己紹介:
ピーク時は164cmで78kgありました。

2008/4-11の
ダイエットで
-20kg達成も
8kgリバウンド。
ぐだぐだ言い訳して
現実逃避後、
2009/6/26から
体重測定を再開。

2009
06/27:62.4kg
新ダイエットグラフ
lazypiggy2さんの体重グラフ
最新記事
メールフォーム
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°