忍者ブログ
第一目標63kg、第二目標58kg。リバウンドして、再び55kgにチャレンジ。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/7 
66.3kg (前日比-0.2kg)
第一目標の63kgまで あと [ 3.3kg ]


7/6(昨日)の摂取カロリー
朝→ヨーグルト 60kcal
昼→ざるそば、寿司4カン(アジ) 600kcal
間食→スナック菓子 100kcal
夜→なし。
以上で760kcal
その他コーヒー2杯


今日もむくんでます。やっぱり生理前だからかなぁ。
指輪がつけづらいなんて最近にはなかったことです。
そのせいか気分も何となく沈みがちです。
異動の話も出てるしな。気が進まない。
ヘタしたら転職か。
そしたら引っ越しも一緒になるかもな。
自分の未来の展望が見えません。
何でこんなダメダメなんだろうな自分。


昨日も夕方から気分が落ち込んで夕食抜いちゃいました。
こういうのがいけないこと、自分が一番よく知ってるんだけどな。
ままならないことが多すぎて、それをダイエットにぶつけてる。
せめて自分の身体には、言うこと聞かせようとしてる。
どつぼにはまってます。


その割には体重減らないな。
まぁ身体は機械じゃないから思い通りって訳にはいかないか。
ああ。
何書いてるか分からなくなってきました。
今日はこの辺にしておきます。
ごめんなさい。




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/18 めろん]
[07/03 めろん]
[12/31 take]
[12/28 ともりん]
[12/27 peko]
プロフィール
HN:
lazypiggy
性別:
女性
職業:
ダメ社員
趣味:
寝ること。手作り。読書。つまり動かないこと。
自己紹介:
ピーク時は164cmで78kgありました。

2008/4-11の
ダイエットで
-20kg達成も
8kgリバウンド。
ぐだぐだ言い訳して
現実逃避後、
2009/6/26から
体重測定を再開。

2009
06/27:62.4kg
新ダイエットグラフ
lazypiggy2さんの体重グラフ
最新記事
メールフォーム
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°