忍者ブログ
第一目標63kg、第二目標58kg。リバウンドして、再び55kgにチャレンジ。
[259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。


昨年は、ダイエットを無事スタートすることが出来て、
紆余曲折があり、まだ進行中ですが(しかも現在リバウンド中)、
何とかダイエット熱だけは絶やすことがないまま年を越せました。


そして何より、このブログを通じて数々の素敵な出会いがありました。
私の愚痴、迷い、泣き言満載の記事に温かいコメントを下さった皆様。
本当にありがとうございました。
2008年の私の一番の収穫は、このブログを通じての出会いだったと、
心からそう思っています。
皆様のおかげでここまで来ることが出来ました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。


2009年は、


目標体重に到達する&キープする


が何よりの目標です。


この年末年始は、残念ながら、というか、やっぱり、荒れてしまいました。
29日の夜は飲み会がキャンセルになった反動で、
夜中にマクドナルドに行くという暴挙まで…。
30日は大掃除に明け暮れ、31日は友人宅で年越し。
年越しそばを、初めて他の人と一緒に食べました。
今までは一人で「どんべえ」(笑)。
だから普通のおそばでもとてもおいしかったです。
それから深夜にケーキなんぞを食べ、年越しをして、
深夜に自分の部屋に戻りました。
バカ騒ぎしてるTVを観ながら、色んな物を食べました。
自分でも覚えてないくらい。


でも。今回は、過食「だけ」で済んだから。
それだけでも良しとしよう、と無理矢理自分を納得させてみたり(笑)。
いつもはそれだけで終わらず、自分で自分の身体を傷つけてました。
今回は、それがなかった。
だから、今回はそれでいい。
来年は(はやっ!)、過食もせずに迎えられたらいいなぁ…。


だけど現実問題としてリバウンドしてしまったという事実があるわけで。
何とかしないと。
長くなるので、詳細は次回にUPします。




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/18 めろん]
[07/03 めろん]
[12/31 take]
[12/28 ともりん]
[12/27 peko]
プロフィール
HN:
lazypiggy
性別:
女性
職業:
ダメ社員
趣味:
寝ること。手作り。読書。つまり動かないこと。
自己紹介:
ピーク時は164cmで78kgありました。

2008/4-11の
ダイエットで
-20kg達成も
8kgリバウンド。
ぐだぐだ言い訳して
現実逃避後、
2009/6/26から
体重測定を再開。

2009
06/27:62.4kg
新ダイエットグラフ
lazypiggy2さんの体重グラフ
最新記事
メールフォーム
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°