忍者ブログ
第一目標63kg、第二目標58kg。リバウンドして、再び55kgにチャレンジ。
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/5


今日から仕事始めですね。
昨日たっぷり昼寝をしたせいか、スムーズに早起き出来ました。
心配だった通勤パンツ、何とかボタンかかりました。
だけど…く、くるしい…。
自業自得だから仕方ないですね…。


2月末までに美容体重である53.8kgに少しでも近付くため、
また本格的なダイエットに臨みます。
主な内容は以下の通りです。


1.カロリー制限
少なくとも1月中はちょっときつめにやります。
年末年始で溜め込んだ分を精算したい…。
でも、野菜とタンパク質はなるべく摂るように心掛けたいと思います。


2.筋トレ
腹筋(朝、夜各100回)と足上げ(朝、夜各20セット)は続けてますが、
寒い冬でも怪我に影響しないような筋トレを今後取り入れていきたいです。


3.ウォーキング
毎日最低30分が目標です。


4.半身浴
毎日30分が目標です。


1月末に体重測定&サイズ計測をやります。
そこで、2月以降どうするか決めたいと思います。
当分ちょっときつめの食事制限をやりますが、
見切り発車でも強引に前に進まないと、
ずっと停滞してしまいそうなので…。
頑張ります。




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけまして!
Lazypiggyさん、明けましておめでとうございます。
昨年度中は本当にお世話になりました!
Lazypiggyさんの頑張りに触発され、
堪え性の無い私が何とか挫折せずに頑張れました。

こんな私ですが共に、自分の納得できる姿に近づけるよう
気を張らずに頑張っていけたらと思っとります。

新年早々あんなお見苦しい画像をすいませんでした。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
phqenix URL 2009/01/05(Mon)10:11:19 編集
phqenixさん、
あけましておめでとうございます。
こちらこそ本当にお世話になり、ありがとうございました!
いつも優しいお言葉ありがとうございます。

いえいえ、すごくきれいなお腹で感動しました!
私も頑張らなきゃと思いました。
今年もよろしくお願い致します!
lazypiggy URL 2009/01/06(Tue)08:57:41 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/18 めろん]
[07/03 めろん]
[12/31 take]
[12/28 ともりん]
[12/27 peko]
プロフィール
HN:
lazypiggy
性別:
女性
職業:
ダメ社員
趣味:
寝ること。手作り。読書。つまり動かないこと。
自己紹介:
ピーク時は164cmで78kgありました。

2008/4-11の
ダイエットで
-20kg達成も
8kgリバウンド。
ぐだぐだ言い訳して
現実逃避後、
2009/6/26から
体重測定を再開。

2009
06/27:62.4kg
新ダイエットグラフ
lazypiggy2さんの体重グラフ
最新記事
メールフォーム
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°