忍者ブログ
第一目標63kg、第二目標58kg。リバウンドして、再び55kgにチャレンジ。
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1/1


2009年のダイエットの方針を決めたいと思います。
前回の記事の続きです)


まず、1月。
1月は年末年始でリバウンドした分を取り戻す。これに尽きます。
1月中に戻せるかな…無理かも。 このジーパンの食い込み具合は…。
+3kgはいってるかもしれません。怖くて体重測れませんが。
今体重計乗ったら、多分、全てを諦めそうな気がします…。
1月はとりあえず頑張って、出来るだけ体重を戻します。
そして、1月31日(土)に体重計に乗って、現実を直視します^^;
低カロリー食&筋トレ&ウォーキング頑張るぞ!!


筋トレは冬の間は古傷が痛むので、腹筋と足上げメインでやります。
壁腕立て伏せはちょっと今の時期キツイです。
骨が変形してるので、神経に障って、それが寒さで助長されてるのかな。
とにかく、暖かくなるまで筋トレは出来る範囲でやります。


ウォーキングは基本的に毎日30分。
半身浴も、基本的には毎日30分とします。


1月31日の結果(体重&サイズ)で、
それ以降のダイエット内容を決めていきたいと思います。
それにしても…本当に本当に。年末年始食べ過ぎました。
ダイエットって何?って毎日でした。消してしまいたいです。
だけど、もうやっちゃったことだから、仕方ない。
また地道に頑張って、取り戻します。


ちょうどいい具合に(?)、もうすぐ生理で痩せ期に突入です。
これを利用して、頑張らないと。
今年の私は、昨年とは違う。 …と、信じたい…。




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/18 めろん]
[07/03 めろん]
[12/31 take]
[12/28 ともりん]
[12/27 peko]
プロフィール
HN:
lazypiggy
性別:
女性
職業:
ダメ社員
趣味:
寝ること。手作り。読書。つまり動かないこと。
自己紹介:
ピーク時は164cmで78kgありました。

2008/4-11の
ダイエットで
-20kg達成も
8kgリバウンド。
ぐだぐだ言い訳して
現実逃避後、
2009/6/26から
体重測定を再開。

2009
06/27:62.4kg
新ダイエットグラフ
lazypiggy2さんの体重グラフ
最新記事
メールフォーム
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°