忍者ブログ
第一目標63kg、第二目標58kg。リバウンドして、再び55kgにチャレンジ。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/18 
68.4kg (前日比-0.6kg)


6/17(昨日)の摂取カロリー
朝→おやき 200kcal
昼→中華定食 700kcal
夜→ところてん 30kcal
以上で930kcal
その他コーヒー2杯


今朝も-0.6kg …嬉しいけどちょっと呆然。
信じられない時はいつも複数回体重を測って平均を出すのですが、
今回は3回とも68.4kg。大丈夫か。
生理後の痩せ期到来なんでしょうか。
前回も滑り台のような右肩下がりだったけど。


でも昨日も帰宅が19時ギリギリで、ところてんを食べるのがやっと。
お腹は減らなくていいけど、カロリーがなぁ。やっぱ少ないよな…。
最近なぜか忙しくて、帰宅が9時や10時の時もあるし…。
でも怖いのは、どこかで
「あ、これで晩御飯食べなくていいんだ」
って思う自分がいることです。
そんな痩せ方じゃダメなのに。
分かってるのに。何てバカなんだろう私…。


実は不眠は相変わらずで、あまりにも日常的になりすぎたので
いちいち書くのをやめただけです。
相変わらず2日不眠→1日爆睡のサイクルです。
昨日は爆睡の日で、8時くらいには寝てしまいました。
おかげで今朝はすっきりです。
寝るのが早いと空腹も感じないからいいですよね。
その代り不眠の夜はお腹鳴りまくってますが^^;
でも絶対に食べません。後悔で余計眠れなくなりそうだし。


前回の宣言通り、68kg切ったらカウントダウンスタートだ。




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは(*^_^*)
ご無沙汰してました!60Kg台、落ち着いてきたみたいでよかったですね。69.9Kgが続いていた時は私もドキドキしていました。
lagyさんの頑張りを見ていると私も頑張んなきゃ!!って思うのですが、何故か今月になって問題が次から次へと起こって、へこみまくりです。だからダイエットの方をがんばる元気もなく、ちょっと落ち込んでいました。
でも昨日の夜は頑張れました。
戸棚に入っていた翌日用の菓子パンを食べずに済んだんです。
実はこれlazyさんのお陰。
菓子パンに手が伸びそうな時、lazyさんが私の腕をつかんで止めてくれたんです。
「頑張ろう」って!!
実際は私の妄想ですが、えへ(*^_^*)
だってlazyさんの頑張り、本当にすごいんですもの。その姿勢はホント見習わなきゃですよね。
食べない事がちょっと心配だと思いますが、まずは目標まで落として、少しおしゃれを楽しみながら、今度は違うやり方で痩せればいいのかなって思います。ある程度痩せれば、ゆっくりした運動でも十分に痩せられると思うし。今は鞭打ちとかいろいろ大変だからまずは体は安静にしなきゃですよね。私もずいぶんいろいろ経験したけど、結局自分に合った痩せ方を今、やっと見つけられたような気がします。
今、ちょっと体重が停滞気味なのでやる気がますますなくなりそうですが、またしばらく体重計に乗るのをやめようかなって思っています。
(といっても2~3日)私も生理後の痩せ日なので今日、明日頑張ればちょっとは減っているはず!?ある意味、「痩せてる~痩せてる~」って自分に暗示をかけながら、やる気をおこす作戦です。
体重って本当に増えてるとドド~んと落ち込んじゃうから、これ以上へこみたくないっつーの!(花より男子風)
不眠は本当に大変ですよね。
かなり辛いはずなのに、でも相変わらずlazyさんはちゃんとそれを受け入れながら頑張ってますね(>_<)
今は辛いけど、いつかゆっくり毎日眠れるといいですね。私も早く心穏やかになりたいです。
いつもlazyさんの日記を自分の日記のようにしてしまってごめんなさい。
でもいつも応援しています。
私も早くカウントダウンできるようになりたいな~
(今の所、標準体重まで-17Kgです。きゃ^m^言っちゃった)
めろん 2008/06/18(Wed)11:37:38 編集
はじめまして
初めまして!
つい最近こちらのブログを見つけて頑張ってらっしゃるなあって思ってました。
で、私もつられてブログ作っちゃいました^^
お互い頑張りましょう!
苺大福もち URL 2008/06/18(Wed)12:14:47 編集
めろんさん、
めろんさん!!よかった!!
どうなさってるかずっと気になってたんです。
問題解決したかな、元気になさってるかな…って。
でも「めろんさーん!」て呼びかけて、言いたくない(書きたくない)ことを言わせてしまうかも、
とか色々考えてしまって…。
だからコメントくださって本当に嬉しいです!

まだ身辺が落ち着いていないんですね。残念です。
でも、菓子パン食べなかったんですね!!
それをお聞きして本当に嬉しいです。
で、でも私何もしてないから、結局はめろんさんの努力なんです^^
本当に嬉しいです。
でも、心配事があるとダイエット大変ですよね。
過食になってしまいそうな気持ち、よく分かります。
私も体重が落ちなかった時はお菓子に手が伸びそうになりました。
でもやっぱり今の自分が嫌いなんで。
その自分を変えたいんで。
ていうかめろんさん、目標体重発表出来るなんてすごいです!
私はまだ自信がないから本当の数字が発表出来なくて…^^;
63kg達成したら、2次目標を発表するとしか言えない小心者です。

私のブログどんどん使っちゃって下さい!何でも書いて下さい。
私もめろんさんのコメントに救われたり、励まされてるんですから。
このブログを読んで下さっている他の人も、きっとめろんさんのコメントで励まされてるはずです。
めろんさん、本当にいつもありがとうございます。
めろんさんがいらっしゃるから頑張れます!
お互い痩せてたくさん服買いましょうね。外歩きましょうね。
lazypiggy URL 2008/06/18(Wed)20:45:59 編集
苺大福もちさん、
はじめまして。コメントありがとうございます。
ブログ始められたんですね!
これからちょくちょく御邪魔させていただきます。
宜しくお願いします^^
lazypiggy URL 2008/06/18(Wed)20:47:43 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/18 めろん]
[07/03 めろん]
[12/31 take]
[12/28 ともりん]
[12/27 peko]
プロフィール
HN:
lazypiggy
性別:
女性
職業:
ダメ社員
趣味:
寝ること。手作り。読書。つまり動かないこと。
自己紹介:
ピーク時は164cmで78kgありました。

2008/4-11の
ダイエットで
-20kg達成も
8kgリバウンド。
ぐだぐだ言い訳して
現実逃避後、
2009/6/26から
体重測定を再開。

2009
06/27:62.4kg
新ダイエットグラフ
lazypiggy2さんの体重グラフ
最新記事
メールフォーム
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°