忍者ブログ
第一目標63kg、第二目標58kg。リバウンドして、再び55kgにチャレンジ。
[239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/14 
?kg (前回比 ?kg)
最終目標の 53.8kgまであと [ ? kg ]
*** 53.8kgは身長から割り出したいわゆる「美容体重」です ***
体重測定は毎週 土曜日 です。


今までのダイエットの経緯は こちら でどうぞ。



12/13(昨日)の摂取カロリー
朝→水炊き(白菜、こんにゃく) 20kcal
昼→ケーキ 400kcal
夜→スープセット 650kcal
以上で 1070kcal
その他 コーヒー2杯


12/13(昨日)やったこと
<朝>
壁腕立て伏せ 50回
腹筋 100回
足上げ 10秒 x 20セット
<夜>
壁腕立て伏せ 50回
腹筋 100回
足上げ 10秒 x 20セット


ウォーキング 約120分
半身浴 約40分


昨日は朝早くに目が覚めました。
病院に行ったり、生活用品を買いに行ったりと雑用をこなし、
意識してたくさん歩くようにしました。
それから、友人とのお茶と夕食でした。
どうしても行きたいと友人が言っていたケーキ屋さんへ。
おいしかったけど、朝の体重の衝撃がちらついて…^^;
どうせ食べるなら、楽しんで食べたらいいのに。中途半端だ、私。
今日もこれから、仕事の打ち合わせを兼ねた食事会ですが、
きっと同じくモヤモヤしながら食べるんだろうなぁ。


昨日の宣言通り、写真を撮りました。


公開するのは、すごく勇気がいるくらいひどい写真です。
横っ腹がすごいことになっています。
今でも躊躇っています。
でも、晒さないときっと前に進めないから。


恐怖の横から写真…見たいと言う方だけ「続きを読む」でどうぞ。




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ

image1214.jpg



本当にひどいです。
この下腹部のぽっこり…ひどすぎる。
自分でも写真を見てちょっと泣きそうになりました。
まだこんなに肉が残ってるんですよね…。
もうあんまりコメントしたくないです。




地味に頑張るしかないですね。
今週は出張もあるし、出来るだけ気持ちを保てるように努力します。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
大丈夫!
何と比較して・・・
ぷよんぷよん、ぽちゃぽちゃ、たぷんたぷんの私です。

lazypiggyさんの横っ腹(表現が・・)は
腹筋、背筋、筋トレを頑張ってない私と
引き締まり方が違いますよ!素晴しいです!

いい加減、本当に筋トレしなきゃ・・・
phqenix URL 2008/12/19(Fri)11:09:51 編集
phqenixさん、
コメントありがとうございます。
えぇっ、phqenixさんと比べてマシだなんて、絶対ないと思うのですが^^;
だって体重、かなり差がついちゃってますし…。
私も頑張らないとなぁ。
早く引き締まって欲しいです。この横っ腹…。
lazypiggy URL 2008/12/20(Sat)09:17:02 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/18 めろん]
[07/03 めろん]
[12/31 take]
[12/28 ともりん]
[12/27 peko]
プロフィール
HN:
lazypiggy
性別:
女性
職業:
ダメ社員
趣味:
寝ること。手作り。読書。つまり動かないこと。
自己紹介:
ピーク時は164cmで78kgありました。

2008/4-11の
ダイエットで
-20kg達成も
8kgリバウンド。
ぐだぐだ言い訳して
現実逃避後、
2009/6/26から
体重測定を再開。

2009
06/27:62.4kg
新ダイエットグラフ
lazypiggy2さんの体重グラフ
最新記事
メールフォーム
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°