忍者ブログ
第一目標63kg、第二目標58kg。リバウンドして、再び55kgにチャレンジ。
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/13 
57.1kg (前回(11/22)比 +0.7  kg)
最終目標の 53.8kgまであと [ -3.3 kg ]
*** 53.8kgは身長から割り出したいわゆる「美容体重」です ***
体重測定は毎週 土曜日 です。


今までのダイエットの経緯は こちら でどうぞ。



12/12(昨日)の摂取カロリー
朝→水炊き(白菜、こんにゃく)、豆菓子 200kcal
昼→野菜スープ(豆腐入)、おにぎり 300kcal
間食→スタバでお茶 170kcal
夜→なし。
以上で 670kcal
その他 コーヒー4杯


12/12(昨日)やったこと
<朝>
かかと上げ 50回
壁腕立て伏せ 50回
腹筋 100回
足上げ 10秒 x 20セット
<夜>
壁腕立て伏せ 50回
腹筋 100回
足上げ 10秒 x 20セット


ウォーキング 約40分
半身浴 約40分


57kg台って!! +0.7kgって!!!!!!!!!
なにやってんだーーーーーー!!!!!!!!

ショックで壁に頭を打ち付けそうになりました。
おい!!私!!リバウンドしてるじゃないかああああああああああ!!!
「今週頑張ったから56kg台は何とか…」なんて思ってたなんて、
オマエ馬鹿だろーーーーーーーーーーーー!!!


ああ。もう本当に…信じられない。
筋トレこれだけやってても、食べ過ぎればそりゃ太りますよね…。
本当に自分の弱さが情けないです。
でも今日も夕食は外で約束があるし。
明日も仕事絡みで外食。
そして来週は出張で外食漬け…。
どうしたらいいんだ……。
やる気なくしそう。


でもやる気をなくしたら終わりです。
そのために、明日写真を撮ります。
腹部の写真になると思いますが、前からと、横から。
下っ腹がなかなか引っ込んでくれないのが本当に悩みです。
体重見たら、引っ込まないのは当たり前ですが…。
本当にショックです。
どうしたらいいんだろう。本当に。




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちょっとまったー!
確かに0.7kg増はショックです。
だ・け・ど!
ウエストなどのサイズは計りましたか?
筋肉量が増えると体重は嫌でも増えます。
私がビリーを始めたころがそうだったので。
筋肉が付けば脂肪が燃焼されやすい体になります。
だから慌てないで~!
あずたんさんのブログ(http://strawberrykissxx.blog85.fc2.com/)にもよく書かれてることですが、ジムで働いてる人が見かけよりも意外に体重が重いという話。
だから体重計なんて当てにならないものです。
こんな私でも48kgに見えるそうですから。
実は53kgなんだけどね(笑)
peko URL 2008/12/13(Sat)16:15:32 編集
pekoさん、
おはようございます。コメントありがとうございます。
励ましのお言葉ありがとうございます…。
ウエスト、測ってみましたが変わってなかったと言うか…。
ヘタしたら、プラスか…?とぞっとして、測る気が失せました^^;
でも、あまり気に病まないようにして地道に頑張ろうと思います。
出来ることをやるしかないですよね…。
pekoさんのお言葉、いつも励みになります。
ありがとうございます!
lazypiggy URL 2008/12/14(Sun)10:29:46 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/18 めろん]
[07/03 めろん]
[12/31 take]
[12/28 ともりん]
[12/27 peko]
プロフィール
HN:
lazypiggy
性別:
女性
職業:
ダメ社員
趣味:
寝ること。手作り。読書。つまり動かないこと。
自己紹介:
ピーク時は164cmで78kgありました。

2008/4-11の
ダイエットで
-20kg達成も
8kgリバウンド。
ぐだぐだ言い訳して
現実逃避後、
2009/6/26から
体重測定を再開。

2009
06/27:62.4kg
新ダイエットグラフ
lazypiggy2さんの体重グラフ
最新記事
メールフォーム
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°