忍者ブログ
第一目標63kg、第二目標58kg。リバウンドして、再び55kgにチャレンジ。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/16 
64.6kg (前日比±0kg)
第一目標の63kgまで あと [ 1.6kg ]


7/15(昨日)の摂取カロリー
朝→ヨーグルト、0カロリーゼリー 70kcal
昼→寿司セット 650kcal
夜→帰宅が7時を過ぎたため、なし。
以上で720kcal
その他コーヒー2杯


とりあえず64kg台キープ。よしよし。


というか…。
毎日あづーい。暑すぎる…。
思いきり夏バテしています。
これもきっと無理してるからなのかなぁ。
暑すぎて夜食欲出ません。今の私にとってはいいことだ(笑)。
水もたくさん飲むようにしているし(常温)、
あとはビタミンとかミネラルのバランスを何とかしないとなぁ。
ダイエットドリンクとか見に行ったのですが、高いですね。
しかも食い意地だけは張っている私は、
まずいものはいくら安かったりカロリー低くても嫌で。
だったら食べない方が全然苦じゃないです。
ダイエットドリンクを買ってしまって、まずかったらもったいないし…。
DHCとかの安いラインでも試してみようかなぁ。
もしくは、朝の朝食に野菜を取り入れるか。
ちょっと考えます。





にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは(^・^)
ホント毎日蒸してますよね~。
私は食べ物が偏っているので数年前から青汁・豆乳・もろみ酢をのんでます。
ダイエットドリンクはおいしいものもあるのですがやっぱり高いですよね。
いろんな所で無料サンプルもらってみるもの1つの手。
まずはlazyさんも手ごろな青汁なんかいかかですか(笑)私は何年ものんでますが未だにおいしいとは思えません(-_-;)・・が野菜不足の私には強い見方です。
食事で野菜がとれるのならそれが一番いいのですが、ついつい面倒くさくって。
ただ自分の体をつくってくれる大事な栄養は体にいいものをって自分なりにこだわっています。
lazyさんも貧血や脱水で倒れないように頑張ってくださいね。
あっ・・・とうとう抜かされました・・ふふふ。
体重落ち着いていてよかったですね(*^_^*)


めろん 2008/07/16(Wed)11:20:37 編集
お邪魔してます♪
確かに、ダイエットドリンクは高いですね!
わたしは、リエータを試したことがありますが、ドリンクタイプの味はまずまずです。
ただ、スープタイプは合わなくて人にあげちゃいましたけど(苦笑)
王道のマイクロはすごく高いですよね。手が出せませんでした・・・ただ、高い分栄養価はバランスよくはいっているらしいです。
お時間があるのでしたら、野菜を一品つけるとか食事で栄養をとったほうがいいとは思います。・・・わたしも、意識はしてるんですけど、なかなか・・・。

暑い日々が続いているので、夏バテに気をつけてくださいね。
ではでは~
あい URL 2008/07/16(Wed)23:46:27 編集
めろんさん、
こんにちは!コメントありがとうございます。
青汁かぁ~以前試してみようとしたことがあるのですが、
知人の「本当にまずいよ」の言葉に負けてしまいました…^^;
でも、薬だと思って飲んだ方がいいのかもしれませんね。
今朝は頑張って(?)朝食にきゅうりとアスパラを食べました。
一日の必要量からしたらまだ足りないのでしょうが…。

本当はめろんさんのように時間をかけて、
ゆっくり痩せるのが一番健康的だと分かっているのですが…。
自分でも「大丈夫か?」と自問自答の日々です。
でも止まらないんです。
本当にダメダメですよね…。
lazypiggy 2008/07/17(Thu)08:49:36 編集
あいさん、
コメントありがとうございます!
そうなんです、私もダイエットドリンクとか、
買って味が合わなかったらどうしよう…って。
日々の食事でバランス良く栄養を取るって本当に難しいですよね^^;
今朝頑張ってきゅうりとアスパラを食べましたが、
たぶん焼け石に水って感じなんだと思います…。
もっとたくさん取らないと。でも難しい~。

本当に毎日毎日暑くてバテバテです。
倒れないように気をつけます!
あいさんもどうぞお気をつけて下さいね。
lazypiggy 2008/07/17(Thu)08:53:42 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/18 めろん]
[07/03 めろん]
[12/31 take]
[12/28 ともりん]
[12/27 peko]
プロフィール
HN:
lazypiggy
性別:
女性
職業:
ダメ社員
趣味:
寝ること。手作り。読書。つまり動かないこと。
自己紹介:
ピーク時は164cmで78kgありました。

2008/4-11の
ダイエットで
-20kg達成も
8kgリバウンド。
ぐだぐだ言い訳して
現実逃避後、
2009/6/26から
体重測定を再開。

2009
06/27:62.4kg
新ダイエットグラフ
lazypiggy2さんの体重グラフ
最新記事
メールフォーム
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°