忍者ブログ
第一目標63kg、第二目標58kg。リバウンドして、再び55kgにチャレンジ。
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/30 
明日まで体重測定中止です。
詳細は1つ前の記事にあります。


7/29(昨日)の摂取カロリー
朝→ヨーグルト、0カロリーゼリー 40kcal
昼→30品目サラダ、おにぎり(おかか) 500kcal
夜→なし
以上で540kcal
その他コーヒー1杯


首の痛みが治らないので再び整体へ。
痛みについて、お医者さんに
「ダイエットも関係してるかもしれませんね」。
ぎくっ。
「筋肉なども落ちてるでしょうし。栄養摂ってますか?」
……。
不健康なのは重々承知しているけども。


出張前に一度治療してもらったおかげで出張中は何とかしのげました。
でも、帰ってきたら疲れのせいかまた少しぶり返して。
やっぱりなかなか完治しないのにはダイエット関係してるのかな。
でも…だからと言って…。
悩みます。


悩みと言えば。
着る服が本当になくなってきました。特にボトムス。
仕事着はもちろん買わなきゃいけないけど、問題はプライベート。
現在、パンツはウェストがゴムになってるもの1本のみ。
スカートは持ってなくはないけど足出したくないし。
だけど、まだ落としたいから新しいパンツは買いたくないし。
ユニクロで安いのを1本買って、使い捨てようか悩み中です。
でも、これって幸せな悩み。
頑張ろう。




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 60kg台)へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/18 めろん]
[07/03 めろん]
[12/31 take]
[12/28 ともりん]
[12/27 peko]
プロフィール
HN:
lazypiggy
性別:
女性
職業:
ダメ社員
趣味:
寝ること。手作り。読書。つまり動かないこと。
自己紹介:
ピーク時は164cmで78kgありました。

2008/4-11の
ダイエットで
-20kg達成も
8kgリバウンド。
ぐだぐだ言い訳して
現実逃避後、
2009/6/26から
体重測定を再開。

2009
06/27:62.4kg
新ダイエットグラフ
lazypiggy2さんの体重グラフ
最新記事
メールフォーム
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°