忍者ブログ
第一目標63kg、第二目標58kg。リバウンドして、再び55kgにチャレンジ。
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/29 
?kg (前日比  ?kg)
最終目標の 53.8 kgまであと [ kg ]
*** 53.8kgは身長から割り出したいわゆる「美容体重」です ***
体重測定日は毎週 水曜 と 土曜 です。
体調不良のため、今日の測定は見送りました。



10/28(昨日)の摂取カロリー
朝→ベーグル1/2、具沢山味噌汁 130kcal
昼→具沢山味噌汁 160kcal
間食→もらいものキャラメル2個 50kcal
夜→なし
以上で340kcal
その他 コーヒー3杯


10/28(昨日)やったこと
腹筋 40回
空気椅子 10秒 x 6回
ウォーキング 約30分
半身浴 約30分


やっぱり風邪でした…。
頭痛、鼻水と息切れ(喘息のため)がメインです。喉はイガイガするくらい。
やっぱり昨日のウォーキング、止めておけばよかった…。
どうしても先週末の過食が頭から離れなくて。
今日は差し迫った仕事がないため、お休みを頂きました。
暇な時期でよかった。
今月は遠出が2度もあったし、不眠や栄養不足も重なって
身体がSOSを出したのだと思います。
今日は鼻炎薬の副作用でひたすら寝てました。
これだけ寝て、夜眠れるかなぁ。心配です。
明日は出社の予定です。
これ以上ひどくなりませんように。


昨日TVでやっていたダイエット企画(キミハブレイク)、
「世界仰天ニュース」よりよかったです。
「世界仰天ニュース」はテーマが「仰天」だから、
ダイエット内容もとんでもないものばかりだったけど、
昨日のはお医者さんがついて、計画立ててやってたし。
でも全員100kgオーバーだったのにはびっくり。
唯一達成出来なかった134kgの人、「甘い」って思う人もいるかもだけど、
私はやっぱり同情してしまう。134kgをを半分にしても60kgオーバー。
投げ出したくなる気持ち、よく分かります。
でも、お子さんが小さいから、ちょっとでもいいから頑張って欲しいですね。


今日はほとんど動かずでした。はぁ。ダイエット進まない…。
とりあえず風邪を治すことに集中して、宣言通り、
11月からダイエット再スタートしたいと思います。




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/18 めろん]
[07/03 めろん]
[12/31 take]
[12/28 ともりん]
[12/27 peko]
プロフィール
HN:
lazypiggy
性別:
女性
職業:
ダメ社員
趣味:
寝ること。手作り。読書。つまり動かないこと。
自己紹介:
ピーク時は164cmで78kgありました。

2008/4-11の
ダイエットで
-20kg達成も
8kgリバウンド。
ぐだぐだ言い訳して
現実逃避後、
2009/6/26から
体重測定を再開。

2009
06/27:62.4kg
新ダイエットグラフ
lazypiggy2さんの体重グラフ
最新記事
メールフォーム
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°