忍者ブログ
第一目標63kg、第二目標58kg。リバウンドして、再び55kgにチャレンジ。
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/21 
生理開始まで体重測定中止


9/20(昨日)の摂取カロリー
朝→シリアルバー 50kcal
昼→しゃぶしゃぶランチ 600kcal
間食→パン2個 400kcal
夜→なし。
以上で1000kcal
その他コーヒー2杯


金曜日(一昨日)は接待で一日中接客していました。
カロリー度外視せざるを得なかった一日。
昼はとんかつ。夜は居酒屋。
仕事とは言え、とっても辛かったです。
食べるのが怖くて。
ああ、摂食障害になっちゃうのかもって初めて思いました。
それでも食べちゃったんで。
すぐ、ああ、私摂食障害じゃないわって納得(苦笑)。
でもそのせいでダイエット開始以来続けてた週に一回の体重測定を
今回初めて見送りました。
毎週土曜に行っていたんですが、昨日はどうしても出来ず。
昨日も食べてしまったし、もうすぐ生理だから、
生理が始まるまでは体重測定やめます。


ああ。最近全然ダイエット上手くいってないや。
ただでさえ仕事もプライベートもダメダメなのに。
もっと仕事出来るようになりたい。人から頼られるくらい。
もっと人に必要とされたい。
もっと夜眠れるようになりたい。
もっと痩せたい。もっと綺麗な服着られるようになりたい。
こんな醜い自分は、イヤだ。
どうしたらいいんだろう。どうしたら。




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Take it easy!
お疲れ様です。
接待などでペース崩される程辛いものはないですね。
で・も!
食事制限中は基礎代謝が下がるので、たまにどかーーと食べて、体に飢餓状態じゃないということを教えてあげるとよいそうですよ。(詳しくは日記にも書いています)

今誰かに悩みを相談したりできる人が身近にいらっしゃいますか?
まずは悩みを解決するとダイエットもお仕事もプライベートも上手く行きそうな気がします。

日記を読んでるとlazyさんってホント真面目で素直でかわいい人だなぁと思っちゃいます。
どうか自分を嫌いにならないでね。
peko URL 2008/09/22(Mon)03:19:23 編集
pekoさん、
こんにちは。コメントありがとうございます。
pekoさんが仰ってた「身体に飢餓状態じゃないことを教える」こと、
昨日pekoさんのブログで拝見しました。「チートデー」のことですよね。
あれ見てちょっと安心しました(笑)。

昔からPMSはきつい方だったのですが、
ここ数年どんどんひどくなってる気がします。
きっと今回の鬱々とした気持ちもPMSが関係してると思うのですが、
分かっててもなかなか気分を変えることが出来なくて。
悩みを相談出来る人…は、いると思うのですが、
どちらかというと溜め込む方で。
小さい頃から居候をしていたので、
周りに迷惑をかけまいという気持ちが強いのかもしれません^^;
だからこのブログだけではいつも本音をさらすようにしています。
だからいつもダメダメで^^;
>日記を読んでるとlazyさんってホント真面目で素直でかわいい人だなぁと思っちゃいます。
あ、ありがとうございます^^; 本当は全然ダメなやつなのに^^;
pekoさんのお言葉、いつも励みになります。
本当にありがとうございます。
lazypiggy 2008/09/22(Mon)08:50:50 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/18 めろん]
[07/03 めろん]
[12/31 take]
[12/28 ともりん]
[12/27 peko]
プロフィール
HN:
lazypiggy
性別:
女性
職業:
ダメ社員
趣味:
寝ること。手作り。読書。つまり動かないこと。
自己紹介:
ピーク時は164cmで78kgありました。

2008/4-11の
ダイエットで
-20kg達成も
8kgリバウンド。
ぐだぐだ言い訳して
現実逃避後、
2009/6/26から
体重測定を再開。

2009
06/27:62.4kg
新ダイエットグラフ
lazypiggy2さんの体重グラフ
最新記事
メールフォーム
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°