忍者ブログ
第一目標63kg、第二目標58kg。リバウンドして、再び55kgにチャレンジ。
[164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/26 
56.9kg (前日比  -0.4kg)
最終目標の 53.8kgまであと [ 3.1 kg ]
*** 53.8kgは身長から割り出したいわゆる「美容体重」です ***


9/25(昨日)の摂取カロリー
朝→りんごヨーグルト 100kcal
昼→ピラフ  350kcal
間食→ドライいちじく 180kcal
夜→なし。
以上で630kcal
その他コーヒー4杯


おおお。 56㎏台です。 嬉しいー。
今までPMS辛いしお腹痛いしで生理来るのが憂鬱で仕方なかったけど、
ダイエット始めて、生理中の「痩せ期」を知ってから半分心待ち状態に(笑)。
この辛さも体重が落ちると思ったら耐えられる…はず。
だけどイライラするのはやっぱり辛いな。
周りに当たらないようにするのでいっぱいいっぱいで、
どんどん内面に内面に向かっていってドロドロしてしまう。


一昨日、輸入食品店で買ったイラン産ドライいちじく。
甘くてすごくおいしいです。こんなものがあったなんて。
無添加でこんなに甘いんだ。ドライと言っても、グミのような感じです。
だけどネットでカロリー調べてびっくり。 たたた高い…!
調子に乗って120g全部いきそうな勢いだったけど、
半分残しました。それでも半分食べた…。 ……。
やっぱりおいしいものはカロリー高い。
フルーツだからまだいいけど、それでも果糖が多過ぎるのもね…。
しかし、あんまり食べすぎても便秘になりそうです。食物繊維が…。
バランス良く食べるのってなかなか難しいです。


明日は二週ぶりの週一体重測定の日です。
笑って迎えられますように。




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/18 めろん]
[07/03 めろん]
[12/31 take]
[12/28 ともりん]
[12/27 peko]
プロフィール
HN:
lazypiggy
性別:
女性
職業:
ダメ社員
趣味:
寝ること。手作り。読書。つまり動かないこと。
自己紹介:
ピーク時は164cmで78kgありました。

2008/4-11の
ダイエットで
-20kg達成も
8kgリバウンド。
ぐだぐだ言い訳して
現実逃避後、
2009/6/26から
体重測定を再開。

2009
06/27:62.4kg
新ダイエットグラフ
lazypiggy2さんの体重グラフ
最新記事
メールフォーム
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°