忍者ブログ
第一目標63kg、第二目標58kg。リバウンドして、再び55kgにチャレンジ。
[166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9/28 
前日食べ過ぎのため測定中止。


9/27(昨日)の摂取カロリー
朝→りんご1/2 50kcal
昼→エスニック コース料理  1000kcal
夜→なし。
以上で1050kcal
その他コーヒー1杯


昨日のランチはコースでした。
コース。 
前菜からデザートまで、決まってるコース。
一人分が決まってる、コース。
そしてその店はめちゃくちゃ量が多かった、コース…。
おいしかったけど、量が多い上に残せず、すごく辛かったです。
久々にお腹がはちきれるくらい食べました。
その後、お腹壊したくらいです(ビロウですみません)。
他の人は平気だったみたいなので、
きっと胃が小食に慣れてびっくりしたのもあるんでしょうね。
おかげで夜寝る時も全然空腹を感じませんでした。
たくさん食べたから消化しなきゃ!と昨日は歩き回りましたが、
お腹が苦しくて辛かった…。


しかし、ランチだけで1000kcalって、これもドカ食いになるんでしょうか。
なんか悔しい…。
その悔しさを晴らすため(?)、今日は野菜スープを作りました。
カボチャが安かったので、カボチャ風味のスープです。
他には、
キャベツ、カリフラワー、アスパラ、シメジ、ニンジン、タマネギ、
マッシュルーム、ダール豆…。
ひたすら煮込みました。 おいしく出来るといいな。
今週はこれで頑張ります。




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
それで普通なのです
全然ドカ食いではないですよ。
普段が食べなさすぎ!
そっちの方が心配です。
いずれかは食事をきっちり取る生活に戻られるんだから、それくらいで嘆かなくてもよろすぃ!

野菜スープは大賛成です。
タンパク質も取れるように気をつけてくださいね。
お豆を入れるのすごくいいアイデアだと思います♪
peko URL 2008/09/28(Sun)16:49:15 編集
pekoさん、
コメントありがとうございます。
そうですよね、ドカ食いではない…。
食事をきっちり取る生活に戻れるのか、正直不安です^^;
何やってんだろーって自分でも思います。バカですね。

野菜スープ、結構うまく出来ました。
寒くなってきたし、これから大活躍させようと思います^^
lazypiggy 2008/09/29(Mon)10:09:58 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/18 めろん]
[07/03 めろん]
[12/31 take]
[12/28 ともりん]
[12/27 peko]
プロフィール
HN:
lazypiggy
性別:
女性
職業:
ダメ社員
趣味:
寝ること。手作り。読書。つまり動かないこと。
自己紹介:
ピーク時は164cmで78kgありました。

2008/4-11の
ダイエットで
-20kg達成も
8kgリバウンド。
ぐだぐだ言い訳して
現実逃避後、
2009/6/26から
体重測定を再開。

2009
06/27:62.4kg
新ダイエットグラフ
lazypiggy2さんの体重グラフ
最新記事
メールフォーム
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°