忍者ブログ
第一目標63kg、第二目標58kg。リバウンドして、再び55kgにチャレンジ。
[172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/4 
56.1kg (10/1 比 -0.1 kg)
最終目標の 53.8kgまであと [ 2.3 kg ]
*** 53.8kgは身長から割り出したいわゆる「美容体重」です ***
体重測定日は毎週 水曜 と 土曜 です。



10/3(昨日)の摂取カロリー
朝→りんご 100kcal
昼→ピラフ 300kcal
間食→もらいものお菓子 150kcal
夜→なし。
以上で550kcal
その他コーヒー3杯


4/26: 76.2kg
5/01: 74.9kg (-1.3kg)
5/10: 73.5kg (-2.7kg)
5/17: 73.1kg (-3.1kg)
5/24: 72.1kg (-4.1kg)
5/31: 71.5kg (-4.7kg)
6/07: 70.3kg (-5.9kg)
6/14: 69.6kg (-6.6kg)
6/21: 68.3kg (-7.9kg)
6/28: 66.9kg (-9.3kg)
7/05: 66.5kg (-9.7kg)
7/12: 65.1kg (-11.1kg)
7/19: 64.2kg (-12.0kg)
7/25: 63.4kg (-12.8kg)
8/02: 62.9kg (-13.3kg)
8/09: 61.6kg (-14.6kg)
8/17: 61.2kg (-15.0kg)
8/23: 60.5kg (-15.7kg)
8/30: 59.7kg (-16.5kg)
9/06: 59.1kg (-17.1kg)
9/13: 58.0kg (-18.2kg)
9/20: --- (測定なし)
9/27: 56.5kg (-19.7kg)
10/4: 56.1kg (-20.1kg)


23週間で-20.1kgという結果になりました。


来週末は昔のバイト仲間との再会があります。
その時までは55kg台になっていられたらいいなぁ。
きっと見た目は変わらないでしょうが、気持ちの問題です^^;
自信を持って、昔の仲間と会いたい。
少しでも、卑屈な自分を変えたい。


昨日は寝不足で仕事するのが本当に本当に辛かったです…。
見かねた人がチョコをくれたのですが、それを食べて少しマシになりました。
疲れた身体に甘い物がいいっていうのは本当なんですね。
金曜日だったし、気力だけで乗り切りました。
その夜はさすがに落ちるように眠りにつけました。
おかげで今朝はすっきりです。


今日はとってもいい天気なので、当てはないけどブラブラしようと思います。
ウィンドーショッピングで妄想大爆発させます^^;
いつかああいう可愛い服を着てる自分を想像して、頑張るんだ。




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは~^^
>自信を持って、昔の仲間と会いたい。
今のままでも十分自信を持ってください!
私なら胸はって会いますね(笑)

寝不足ということですが・・大丈夫ですか?
確かに疲れてるとき、私も無性にチョコが食べたくなります。
そういう時はきっと、脳が糖分を求めてるんでしょうね~

>いつかああいう可愛い服を着てる自分を想像して、頑張るんだ。
イメトレですね♪
早く何でも着こなせる体になりたいですよねえ^^




苺大福もち URL 2008/10/04(Sat)12:42:10 編集
苺大福もちさん、
こんにちは。コメントありがとうございます^^

寝不足…原因が、よく分からなくて。
多分、今面倒なことが多いので…そのせいだと思うのですが。
ダイエットの秘訣に良い睡眠というのがあるらしいので、
それも心配の一つです^^;

はい、来週末は胸張ってみんなと会いたいと思います(笑)。
でも、やっぱり出来るだけ痩せていたいなぁ(笑)。
lazypiggy URL 2008/10/05(Sun)10:00:55 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/18 めろん]
[07/03 めろん]
[12/31 take]
[12/28 ともりん]
[12/27 peko]
プロフィール
HN:
lazypiggy
性別:
女性
職業:
ダメ社員
趣味:
寝ること。手作り。読書。つまり動かないこと。
自己紹介:
ピーク時は164cmで78kgありました。

2008/4-11の
ダイエットで
-20kg達成も
8kgリバウンド。
ぐだぐだ言い訳して
現実逃避後、
2009/6/26から
体重測定を再開。

2009
06/27:62.4kg
新ダイエットグラフ
lazypiggy2さんの体重グラフ
最新記事
メールフォーム
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°