忍者ブログ
第一目標63kg、第二目標58kg。リバウンドして、再び55kgにチャレンジ。
[173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10/5 
?kg (前日比  ?kg)
最終目標の 53.8kgまであと [ kg ]
*** 53.8kgは身長から割り出したいわゆる「美容体重」です ***
体重測定日は毎週 水曜 と 土曜 です。



10/4(昨日)の摂取カロリー
朝→りんご1/2 50kcal
昼→焼きうどん 300kcal
夜→パン4種、スープ、糖質0発泡酒 900kcal
以上で1250kcal
その他コーヒー3杯


私はパンが大好きです。
ご飯も好きですが、パンは本当に好き。
フランスパン、食パン、惣菜パン…何でも好き。
昨日も、近くに新しいパン屋さんが出来たので覗いてきました。
覗くだけだったのに…気付いたら大量購入。
ダメじゃん。ダイエットに炭水化物は天敵。
どうして、せめて1個や2個にしておけないんだ。
小さいものばかりとはいえ、4個は買いすぎでしょう…。


たまにはいいか、と毒食わば皿までの気分になって発泡酒まで購入。
これがまずかった。
久々のお酒で気が大きくなって、パン完食。
カロリー的には何とかセーフだけど、炭水化物ばかり。
太るよー…。
来週末胸張って昔の仲間に会いたいのに。
こんなに意思が弱かったらダメじゃないかあー。


いきなり話が変わりますが(ビロウの方に…)、便秘です。
4日目かな。
さっき、便秘の薬を飲んでしまいました。もう耐えられない…。
最近豆類食べてないからいけないのかな。
ヒヨコ豆、また復活させないと…。




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごーい。体重減ってますね(^^)私ときたら最近、増えてます(笑)
私もパン好きです。ついつい食べすいちゃいます。でも美味しいからしょうがない!と言い訳して、朝よく食べます。だから減らないのかも(苦)
でも痩せて昔の仲間に会う。いいですね。自身をもった自分を見えられるという感じ、私もいつかしてみたいです!
URL 2008/10/06(Mon)01:29:17 編集
樹さん、
コメントありがとうございます。
パンおいしいですよねー。焼きたての香りだけでもやられちゃいます…^^;
痩せただけで自信満々!て訳ではないのですが、
やっぱり少しは前向きな気持ちになれると思います。
頑張ります^^
lazypiggy 2008/10/06(Mon)08:45:17 編集
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[09/18 めろん]
[07/03 めろん]
[12/31 take]
[12/28 ともりん]
[12/27 peko]
プロフィール
HN:
lazypiggy
性別:
女性
職業:
ダメ社員
趣味:
寝ること。手作り。読書。つまり動かないこと。
自己紹介:
ピーク時は164cmで78kgありました。

2008/4-11の
ダイエットで
-20kg達成も
8kgリバウンド。
ぐだぐだ言い訳して
現実逃避後、
2009/6/26から
体重測定を再開。

2009
06/27:62.4kg
新ダイエットグラフ
lazypiggy2さんの体重グラフ
最新記事
メールフォーム
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°