忍者ブログ
第一目標63kg、第二目標58kg。リバウンドして、再び55kgにチャレンジ。
[208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/11 
?kg (前日比 ?kg)
最終目標の 53.8kgまであと [ ?kg ]
*** 53.8kgは身長から割り出したいわゆる「美容体重」です ***
体重測定は毎週 土曜日 です。


2008年11月1日よりダイエット内容の軌道修正をしました。詳しくは こちら



11/10(昨日)の摂取カロリー
朝→キャベツ炒め、マッシュルームサラダ、豆菓子 150kcal
昼→ナス味噌炒め、トムヤム風野菜スープ 200kcal
間食→パン、豆菓子 500kcal
夜→なし。
以上で 850kcal
その他 コーヒー3杯


11/10(昨日)やったこと
<朝>
腹筋 50回
足上げ 10秒 x 20回
壁腕立て伏せ 40回
かかと上げ 50回
<夜>
腹筋 50回 
足上げ 10秒 x 20回
壁腕立て伏せ 40回
かかと上げ 30回
ウォーキング 約30分
半身浴 約30分


昨日の記事に温かいコメントを下さった皆さん、本当にありがとうございます。
ずっと悩み続けてきたことなので、心が軽くなりました。
食事制限緩和したらどうなるんだろうって不安でいっぱいですが、
症状が改善されるまでひとまず小休憩したいと思います。
今考えてるのは体重測定をどうするか。
多分一番減ってた時(55.7kg)よりはもうすでに増えてる気がする…。
どの段階で体重計に乗って確認するかだな。
あんまり引きのばし続けると、ショックが大きそうだし^^;
とりあえず今週の土曜に、乗ってみようかと考えています。
+2kgくらいで落ち着いてるといいなぁー…。


不正出血が続いてるので飲む薬が増えてしまったのですが、
これもまた悩みの種で。むくんだり、イライラしてしまったり。
まぁ仕方のないことなのでしょうが。
今ちょうど(本来の)生理の時期ということもあるのかもしれません。
まぁ、焦らずにいくしかないと自分に言い聞かせてます。
昔からの持病のおかげで(?)ままならない身体には慣れてる。
自分の身体のせい、と思えば、外的要因より遥かに納得がいきます。
自分のせいなら仕方ない、って。


昨日はあんまり良く眠れなかったせいか、だるいです。
貧血が続いてるので、そのせいもあるかも。
血液検査も、結果あんまりよくなかったし、
無理なダイエットのツケもあるんでしょうね。
でもまぁ、ダイエット自体は後悔してないのですが。
これからの方が怖いです。リバウンドしたくないぃぃぃ。




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
d(*⌒▽⌒*)b はじめまして。
lazypiggyさん、d(*⌒▽⌒*)b はじめまして。
色々な方のブログでお名前は拝見させて頂いていたので親近感を持っていますよ(*^_^*)
あずと申します。
良かったら仲良くして頂けるとワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!ウレシイィです。
どうぞ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします。

不正出血が続いていると言う事で心身共に不安を感じている日々が続いている事と思います。
お医者様にも通われているとの事なので無理はせずお体を大事にしてあげて下さいね。
健康あってのダイエットですからね♪(*^ ・^)ノ⌒☆
筋トレも凄くされているし、他の運動もされているのでリバウンドはしないと思うので焦らずマイペースで行きましょうね(*^_^*)
今は病気を治すことに専念され、気負いすぎる事無く、行きましょうね(*^_^*)
陰ながら(★o艸o)゚+*:;;:*応援してる*:;;:*+゚(o艸o★)

突然の書き込みで (*_ _)人ゴメンナサイ
お体をご自愛下さいね。
(☆u∀uσ)ランクリ応援凸ポチ
あずたん URL 2008/11/12(Wed)04:47:40 編集
あずたんさん、
はじめまして、コメントありがとうございます。
私もあずたんさんのこと、色んな方のブログで拝見してました。
温かいコメントをありがとうございます。こちらこそこれからよろしくお願いします。
あずたんさんのブログ、先ほど少しお邪魔させて頂きましたが、
すごいスレンダーなんですねあずたんさん!びっくり。
しかも筋トレのメニューが…絶句。こここんなに!?
私なんか足元に及ばないどころか地球の裏側って感じです…。
頑張らないと!って気持ちを新たにさせて頂きました。
また時間がある時にゆっくりお邪魔させて頂きますね。
応援ぽちもありがとうございました。私もやっておきましたー。
lazypiggy URL 2008/11/12(Wed)08:57:14 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 めろん]
[07/03 めろん]
[12/31 take]
[12/28 ともりん]
[12/27 peko]
プロフィール
HN:
lazypiggy
性別:
女性
職業:
ダメ社員
趣味:
寝ること。手作り。読書。つまり動かないこと。
自己紹介:
ピーク時は164cmで78kgありました。

2008/4-11の
ダイエットで
-20kg達成も
8kgリバウンド。
ぐだぐだ言い訳して
現実逃避後、
2009/6/26から
体重測定を再開。

2009
06/27:62.4kg
新ダイエットグラフ
lazypiggy2さんの体重グラフ
最新記事
メールフォーム
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°