忍者ブログ
第一目標63kg、第二目標58kg。リバウンドして、再び55kgにチャレンジ。
[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11/10 
?kg (前日比 ?kg)
最終目標の 53.8kgまであと [ ?kg ]
*** 53.8kgは身長から割り出したいわゆる「美容体重」です ***
体重測定は毎週 土曜日 です。


2008年11月1日よりダイエット内容の軌道修正をしました。詳しくは こちら



11/9(昨日)の摂取カロリー
朝→豆菓子、頂き物 350kcal
昼→頂き物パン(大量) 900kcal くらい
夜→なし。
以上で 1250kcal
その他 コーヒー3杯


11/9(昨日)やったこと
<朝>
腹筋 50回
足上げ 10秒 x 20回
壁腕立て伏せ 40回
かかと上げ 50回
ウォーキング 約60分
<夜>
腹筋 50回 
足上げ 10秒 x 20回
壁腕立て伏せ 40回
かかと上げ 50回
半身浴 約30分


昨日はユニクロのセールがあったので近くの店舗まで行きました。
お目当てはジーンズ。
8月中旬に買ったジーンズが、
ボタンをしたまま脱げるようになってしまったので…。
でもこれ、どーー考えても私が縮んだんじゃなく、
生地伸びた???って感じで。
25インチのボーイフレンド(バギー)というジーンズでしたが、
短いお付き合いとなってしまいました…ボーイフレンド…何か嫌。
今回は安くなってたという理由でスタイルアップというのにしました。
サイズはなんと…23インチ!!は???
前日測ったウエストサイズ、69センチなんですけど?
ユニクロはよく「思いやりサイズ」と表現されるらしいですが、
これにはびっくりしてしまいました。
でも買いました。安いし、何より、着る物(を買うお金)がないので。


その後も街をぶらぶらして、某イタリアンカジュアルブランドに入ったのですが。
セールになっているパンツを試着。
9号。無理だろうなーと思って穿いたら。若干の余裕あり。
7号。ポケット開いちゃってますが。入ってしまいました…。
ひたすら、びっくりです。
何度も言いますが、ウエスト69センチの女。
イタリア人はウエストが大きいのか?謎です。


帰宅してから、デブピーク時にキツキツで穿いてた、
28インチのユニクロジーンズを引っ張り出してみました。
今回買ったのと同じ「スタイルアップ」というやつです。
28インチだけど、ピーク時はこれでもきつかったからなぁ…。
写真、撮ったので載せます。何気に写真を載せるのは初めてです。
beforeafter.jpg









まるで大人と子供のよう…。
写真で見るとそんなに、って感じですが、実際は本当にすごいです。
挫けそうになったら、これを見て頑張ろう。




にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
そうそう、ユニクロって伸びちゃいますよね。
私もこの間スタイルアップの25インチ購入しました。
もぅすでに伸びた気がします。

7号が入るなんてうらやましいなー。
私はまだまだです。

私時々、体重が最大の時に着てたパンツを引っ張りだしては鏡の前で「こんなに痩せたんだー」とやっております^^;
ダイエットに挫折しそうな自分に、食の誘惑に乗りそうな自分に「あの頃には戻らないゾ!!」と渇をいれてます。
同じくダイエッター 2008/11/10(Mon)15:29:44 編集
同じくダイエッターさん、
こんにちは。コメントありがとうございます。
やっぱりユニクロ伸びますよね?
一瞬痩せた?と嬉しくなるのですが、
伸びだんだーと分かった時は本当に哀しいです^^;
早くLEVISとかかっこよく穿きこなせるようになりたいです。
7号入ったのは、あれは本当に何かの間違いだと思います・・・。
だってウエスト69センチなんですもの…。
私も同じくダイエッターさんと一緒で、
デブピーク時のパンツは写真のもの一本だけ取っておいてます。
他は全部捨てちゃいましたけど。
きっとこれだけはずっと持ってると思います。
頑張りましょうね!
lazypiggy URL 2008/11/10(Mon)18:04:35 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/18 めろん]
[07/03 めろん]
[12/31 take]
[12/28 ともりん]
[12/27 peko]
プロフィール
HN:
lazypiggy
性別:
女性
職業:
ダメ社員
趣味:
寝ること。手作り。読書。つまり動かないこと。
自己紹介:
ピーク時は164cmで78kgありました。

2008/4-11の
ダイエットで
-20kg達成も
8kgリバウンド。
ぐだぐだ言い訳して
現実逃避後、
2009/6/26から
体重測定を再開。

2009
06/27:62.4kg
新ダイエットグラフ
lazypiggy2さんの体重グラフ
最新記事
メールフォーム
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°